ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第968回 toto予想(J)~結果発表~

週末、降りに降った雨。ピッチコンディションも悪い中行われたゲーム。現地観戦されたサポーターの皆さんも寒かったと思います。いかがお過ごしでしょうか。

まぁ、荒れたとこもありました。見ていきましょう。

 

それでは結果発表いってみましょー!

 

 ↑から入会しておくと便利です!

年会費や入会金もタダなのでtotoをやる方は是非!

 

広告クリックをよろしくお願いします!

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 東京V 福岡   0   0
2 新潟 鳥栖     2 1
3 甲府 神戸   0 2 2
4 G大阪 仙台 1     0
5 広島 浦和     2 2
6 FC東京 清水 1     0
7 磐田 横浜F・M 1     1
8 C大阪 大宮 1     1
9 川崎   0 2 0
10 札幌 鹿島     2 2
11 京都 横浜FC 1     0
12 山形 愛媛 1     0
13 名古屋 群馬 1     1

 

ダブル2 400円

8/13 

minitoto A組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 東京V 福岡   0   0
2 新潟 鳥栖     2 1
3 甲府 神戸   0 2 2
4 G大阪 仙台 1     0
5 広島 浦和     2 2

 

 ダブル1 200円

 3/5

minitoto B組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 磐田 横浜F・M 1     1
2 C大阪 大宮 1     1
3 川崎   0 2 0
4 札幌 鹿島     2 2
5 京都 横浜FC 1     0

 

 ダブル1 200円

 4/5←惜しい!

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 東京V 福岡   1     0
2 福岡 東京V   1     0
3 甲府 神戸 0 1     2
4 神戸 甲府   1     3
5 広島 浦和 0 1     0
6 浦和 広島     2   1

 

ダブル2 400円

1/6

 

合計購入金額 1200円

 

新潟、ココに来て踏ん張りますね~。こっから残ったら奇跡の残留でしょう。

あのピッチでの試合、マリノスもキツかったと思いますがホームで勝ちきり、天皇杯での借りを返せたので嬉しいですね。磐田はこっから全部勝って、できるだけ上位に食い込みましょう!やはり新潟戦で勝てていれば4位だっただけに悔やまれます。

 

J2では3試合を残して湘南が見事優勝。昇格です。あと1枠の自動昇格圏を目指して長崎・名古屋。福岡の争いは熾烈になりそうですね。ヴォルティスなんかもプレーオフ圏内に迫っています。優勝こそ決まりましたがJ2もまだまだ目が離せません!

 

J1は残り2節といったところでしょうか。どのチームも目標を持って最後までしっかり勝ち抜いてほしいですね!それでは、あでゅー。

 

(記事の一番下のアマゾンリンクにて買い物していただけると助かります!何かAmazonで購入するときは是非コチラからよろしくお願いします。)