ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第968回 toto予想(J)

今週末も台風が来るとか来ないとか。ここ最近雨も多かったので晴れて喜んでましたが週末はまたも雨ですか。なんとも言えない感じが続いています。

 

Jリーグはしっかり開催。天皇杯では煮え湯を飲まされたマリノスに逆襲する時!

 

それでは予想いってみましょー!

 

 ↑から入会しておくと便利です!

年会費や入会金もタダなのでtotoをやる方は是非!

 

広告クリックお願いします!

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

toto

No ホーム アウェイ 予想
1 東京V 福岡   0  
2 新潟 鳥栖     2
3 甲府 神戸   0 2
4 G大阪 仙台 1    
5 広島 浦和     2
6 FC東京 清水 1    
7 磐田 横浜F・M 1    
8 C大阪 大宮 1    
9 川崎   0 2
10 札幌 鹿島     2
11 京都 横浜FC 1    
12 山形 愛媛 1    
13 名古屋 群馬 1    

 

ダブル2

 

minitoto A組

No ホーム アウェイ 予想
1 東京V 福岡   0  
2 新潟 鳥栖     2
3 甲府 神戸   0 2
4 G大阪 仙台 1    
5 広島 浦和     2

 

ダブル1

 

minitoto B組

No ホーム アウェイ 予想
1 磐田 横浜F・M 1    
2 C大阪 大宮 1    
3 川崎   0 2
4 札幌 鹿島     2
5 京都 横浜FC 1    

 

ダブル1

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 東京V 福岡   1    
2 福岡 東京V   1    
3 甲府 神戸 0 1    
4 神戸 甲府   1    
5 広島 浦和 0 1    
6 浦和 広島     2  

 

ダブル2

 

合計購入金額 1200円

 

 

今回はこんな感じで。

流石に柏・・・と思いましたが今節は相手が相手。ドローも保険でつけましたが今のフロンターレ相手では少し厳しい流れですね。天皇杯では勝ちましたがどうなることか。

神戸はポドルスキがいないのが若干気になりますが、なんとかしてくれるでしょう。一応コチラもドロー保険。

期待を込めてドローを排除したジュビロマリノス天皇杯ねぇ、オフサイドじゃないでしょお、アレ。負けてしまったもんは仕方なし。ここから順位上げて目標はACL圏内でお願いしますよナナミサーン。

 

今週末も台風ということで、皆様お気をつけ下さい。それでは、あでゅー。

 

(記事の一番下のアマゾンリンクにて買い物していただけると助かります!何かAmazonで購入するときは是非コチラからよろしくお願いします。)