ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第966回 toto予想(J)~結果発表~

台風で大荒れだった週末、そして月曜の朝に関東。見事に電車が停まり、月曜日から悲惨でした。ということで流石に月曜日にこの記事を仕上げる余裕はなく、火曜日に手直しして公開です。遅くなりまして、すいません。

さてさて、本題に入ります。Jも大荒れです。ホントに。勘弁してください_| ̄|○ il||li

 

それでは結果発表いってみましょー!

 

 ↑から入会しておくと便利です!

年会費や入会金もタダなのでtotoをやる方は是非!

 

広告クリックをよろしくお願いします!

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 大宮   0 2 0
2 C大阪 甲府 1     1
3 神戸 鳥栖 1     2
4 仙台 清水 1     0
5 磐田 新潟 1     0
6 広島 川崎     2 2
7 FC東京 札幌 1 0   2
8 横浜F・M 鹿島     2 1
9 浦和 G大阪 1     0
10 金沢 京都     2 0
11 長崎 名古屋     2 0
12 松本 大分 1     2
13 湘南 愛媛 1     1

 

ダブル2 400円

4/13

minitoto A組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 大宮   0 2 0
2 C大阪 甲府 1     1
3 神戸 鳥栖 1     2
4 仙台 清水 1     0
5 磐田 新潟 1     0

 

ダブル1 2/5

 

minitoto B組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 広島 川崎     2 2
2 FC東京 札幌 1 0   2
3 横浜F・M 鹿島     2 1
4 浦和 G大阪 1     0
5 金沢 京都     2 0

 

 ダブル1 1/5

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 大宮   1     1
2 大宮   1 2   1
3 C大阪 甲府     2   2
4 甲府 C大阪   1     0
5 神戸 鳥栖     2   1
6 鳥栖 神戸   1     2

 

ダブル1 3/6

 

 

合計購入金額 1000円

 

 

保険をかけた柏は見事正解でした。他が酷いことになってますが。

磐田はなぁ、もったいないです。前半ラストの失点が勿体無いです。ここで勝てていれば勝点53ですぐ下につけたのに。それでも言えることは最後まで戦う気持ちは見せてもらいました。このまま頑張って欲しいです!

そして鹿島がまさかの敗戦。1点目も去ることながら2点目がキツかった。あのトラップはね。まあその後自分で取り返してたけど、ラストに1点取られましたね。あれは、ターンも上手かったしラストパスも上手かったです。

 

台風明けで若干仕事厳し目なのでコレくらいにしておきます。第968回はやりますのでよろしくお願いします!それでは、あでゅー。

 

(記事の一番下のアマゾンリンクにて買い物していただけると助かります!何かAmazonで購入するときは是非コチラからよろしくお願いします。)