ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第965回 toto予想(J)~結果発表~

波乱の週末、不安の的中・・・そしてチェルシーの敗戦、と蟻にとっては踏んだり蹴ったりの週末でしたが皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。

今回は第965回のtoto予想の結果発表です。圧巻の等々力劇場や静岡ダービーなど盛りだくさんのJリーグでしたが結果やいかに。それでは結果発表いってみましょー!

 

 コチラから入会しておくと便利です!

年会費や入会金もタダなのでtotoをやる方は是非!

 

ブログを見たら広告クリック!よろしくお願いします!

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 札幌     2 1
2 清水 磐田     2 2
3 G大阪 新潟 1     2
4 鹿島 広島 1     1
5 川崎 仙台 1     1
6 横浜F・M 大宮 1     0
7 浦和 神戸 1     0
8 甲府 FC東京 1 0   0
9 鳥栖 C大阪     2 2
10 愛媛 讃岐 1     1
11 名古屋 湘南 1   2 1
12 水戸 岡山   0   1
13 大分 福岡     2 0

 

ダブル2 400円

7/13

minitoto A組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 札幌     2 1
2 清水 磐田     2 2
3 G大阪 新潟 1     2
4 鹿島 広島 1     1
5 川崎 仙台 1     1

 

シングル 100円

3/5

 

minitoto B組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 横浜F・M 大宮 1     0
2 浦和 神戸 1     0
3 甲府 FC東京 1 0   0
4 鳥栖 C大阪     2 2
5 愛媛 讃岐 1     1

 

ダブル1 200円

3/5

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 札幌   1     3
2 札幌     2   0
3 G大阪 新潟       3 0
4 新潟 G大阪 0       1
5 川崎 仙台     2 3 3
6 仙台 川崎   1     2

 

ダブル1 200円

1/6

 

合計購入金額 900円

 

心配していた柏レイソル、まさかの大敗です(´;ω;`)優勝争いから離脱。現在3位となった柏の勝点は53。

4位マリノスが52、5位セレッソ51、6位磐田50と言うことで磐田にもACLが見えてきました!

静岡ダービーで快勝して勢いをつけたのは大きいんじゃないでしょうか!ここからもマリノスとの直接対決で勝って、全勝をして、なんとか3位以内に入れるように頑張りましょ!

マリノスと柏がコケたのが本当に大きい。柏は鹿島戦もあるしここからも取りこぼす可能性はあります。まぁウチもホームで鹿島との試合残ってますけどね・・・w

 

 

それでは、あでゅー。

 

(記事の一番下のアマゾンリンクにて買い物していただけると助かります!何かAmazonで購入するときは是非コチラからよろしくお願いします。)