ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第956回 toto予想(J)

日本代表の親善試合はどちらもパッとしない結果に終わりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?もちろん相手も上手かったのはありますが、勝ちきってほしかったです。課題が浮き彫りになったと言えば聞こえはいいですがね・・・w

 

さて、気持ち切り替えてリーグも終盤です!ここらで1発当てておきたい!

 

 

それでは予想いってみましょー!

 

 ↑からclubtotoに入会しておくと便利です!

年会費や入会金もタダなのでtotoをやる方は是非!

 

ブログを見たら広告クリック!よろしくお願いします!

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

toto

No ホーム アウェイ 予想
1 札幌     2
2 清水 磐田     2
3 G大阪 新潟 1    
4 鹿島 広島 1    
5 川崎 仙台 1    
6 横浜F・M 大宮 1    
7 浦和 神戸 1    
8 甲府 FC東京 1 0  
9 鳥栖 C大阪     2
10 愛媛 讃岐 1    
11 名古屋 湘南 1   2
12 水戸 岡山   0  
13 大分 福岡     2

 

ダブル2 400円

 

minitoto A組

No ホーム アウェイ 予想
1 札幌     2
2 清水 磐田     2
3 G大阪 新潟 1    
4 鹿島 広島 1    
5 川崎 仙台 1    

 

シングル 100円

 

minitoto B組

No ホーム アウェイ 予想
1 横浜F・M 大宮 1    
2 浦和 神戸 1    
3 甲府 FC東京 1 0  
4 鳥栖 C大阪     2
5 愛媛 讃岐 1    

 

 ダブル1 200円

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 札幌   1    
2 札幌     2  
3 G大阪 新潟       3
4 新潟 G大阪 0      
5 川崎 仙台     2 3
6 仙台 川崎   1    

 

ダブル1 200

 

 

合計購入金額 900円

 

 

なんだか今週は硬い気がします。ホントに。って言ってる時に限って番狂わせが起きるんすよ。

前節柏に勝っちゃった甲府にはマークしました。ドローもつけました。ただ不安です、ここ。

札幌vs柏・清水vs磐田・鳥栖vsC大阪はアウェイで後はホームマークって感じで。

セレッソはここ最近あんまりなんでそこも不安です。

 

関東では週末から来週半ばまで雨続きになるようです。体調に気をつけてお過ごしください。それでは、あでゅー。

 

(記事の一番下のアマゾンリンクにて買い物していただけると助かります!何かAmazonで購入するときは是非コチラからよろしくお願いします。)