ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第958回 toto予想(Jリーグ)~結果発表~

 

3連休最終日です。土日は台風の影響もあり雨が降ってまして、良い引きこもりライフとなってしまいました(笑)。しっかり休めたので最終日もしっかり休んで来週しっかり仕事していきます・・・!それでは結果発表!

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 大宮 G大阪     2 0
2 清水 川崎   0 2 2
3 FC東京 仙台 1   2 1
4 鳥栖 甲府 1     1
5 神戸 札幌 1     1
6 新潟 鹿島     2 2
7 広島 C大阪     2 1
8 横浜M     2 0
9 磐田 浦和 1     0
10 金沢 名古屋     2 1
11 大分 長崎     2 2
12 横浜FC 東京V 1     0
13 山口 岐阜 1     2

 

ダブル2 400円

6/13

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 大宮 G大阪     2 0
2 清水 川崎   0 2 2
3 FC東京 仙台 1   2 1
4 鳥栖 甲府 1     1
5 神戸 札幌 1     1

 

ダブル2 400円

4/5

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 新潟 鹿島     2 2
2 広島 C大阪     2 1
3 横浜M     2 0
4 磐田 浦和 1     0
5 金沢 名古屋     2 1

 

シングル 100円

1/5

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 大宮 G大阪 0       2
2 G大阪 大宮     2   2
3 FC東京 仙台   1 2   1
4 仙台 FC東京   1 2   0
5 神戸 札幌     2   2
6 札幌 神戸   1     0

 

ダブル2 400円 

3/5

 

合計購入金額1300円

 

今回はちょっと読み違えましたね。ラスト10試合になって色々と難しくなってきています。セレッソマリノス、柏が揃って取りこぼした感がありますね。磐田も勝ちきってほしかったです。

 

マリノスレイソル、先制したのは今季初ゴールとなった齋藤学。素晴らしいシュートでしたね。なぜあれで今季初ゴールなんだと思いました。途中にはクリスティアーノの顔に肘が入り大流血。ユニフォームも総着替えするほどの出血でしたがぐるぐる巻きにして再びピッチへ。後半には素晴らしい直接FKで見事同点弾をあげていました!そのまま両者勝点1を分ける状態に。うーん、どちらももったいない。

 

磐田対浦和、ホームの磐田は波状攻撃を仕掛け何度もビッグチャンスを得ますが決めきれず。しかし中村俊輔のFKはいいボールが来ますねぇ。見事その流れから押し込んで先制します。しかし興梠の裏抜けが危ないなぁと思っていたところにそれを決められゲームセット。同点のままフィニッシュです・・・うーん、勝点3取り切れたなぁ・・・

 

 

次回は週末の第960回をやっていきます。間の第959回はやりません。

暑くなったり、寒くなったり体調崩しそうです。皆様気をつけてお過ごしください。それでは、あでゅー。

 

 

それでは、あでゅー。