ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第958回 toto予想(Jリーグ)

さぁさぁ、台風が直撃しそうですがtoto予想はしっかりやっていきます!なんせJリーグも残りわずかです。ここらで一発当てておきたい!wそれじゃ予想いってみましょー! 

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想
1 大宮 G大阪     2
2 清水 川崎   0 2
3 FC東京 仙台 1  

4 鳥栖 甲府 1    
5 神戸 札幌 1    
6 新潟 鹿島     2
7 広島 C大阪     2
8 横浜M     2
9 磐田 浦和 1    
10 金沢 名古屋     2
11 大分 長崎     2
12 横浜FC 東京V 1    
13 山口 岐阜 1    

 

ダブル2 400円

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想
1 大宮 G大阪     2
2 清水 川崎   0 2
3 FC東京 仙台 1   2 
4 鳥栖 甲府 1    
5 神戸 札幌 1    

 

ダブル2 400円

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想
1 新潟 鹿島     2
2 広島 C大阪     2
3 横浜M     2
4 磐田 浦和 1    
5 金沢 名古屋     2

 

シングル 100円

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 大宮 G大阪 0      
2 G大阪 大宮     2 3
3 FC東京 仙台   1 2  
4 仙台 FC東京   1    
5 神戸 札幌     2  
6 札幌 神戸   1    

 

ダブル2 400円

 

合計購入金額 1300円

 

ACLでまさかの逆転負けを喫した川崎はアウェイで清水との対戦。ここで取りこぼせば後ろにいるセレッソの猛追を喰らうことに。勢いや疲労等を考慮して一応ドローも視野に入れました。

 

遂に篠田監督が解任されたFC東京。気付けば5連敗というドン底に。うち2試合がルヴァンだったため順位こそ10位だが流れはとても良くない。対する仙台はここ最近攻撃陣の調子がすこぶる良い。その点を踏まえれば仙台が優位だろう。しかしながら監督交代ブーストを踏まえて一応、1も付けた。

 

なお、奇跡の逆転勝利をした浦和にはマークを付けていない。何故なら、磐田だから。

 

 

まぁこんな感じでしょう。実際、勢いや戦力を考慮すれば浦和にもマークを付けたいですが私がそんな弱気じゃいかんですね。ということで週末もJや海外、新作のウイイレに勤しもうと思います。台風に気をつけてお過ごしください。それでは、あでゅー。