ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第957回 toto予想(Jリーグ)~結果発表~

札幌に連勝をさせてしまいました。ヘイス、3戦連続ゴールとは勢いに乗ってますね。ガックシです。ということで結果発表やっていきます・・・(´・ω・`)

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 札幌 磐田     2 1
2 浦和   0 2 2
3 FC東京 C大阪     2 2
4 川崎 横浜M 1     1
5 G大阪 神戸 1     2
6 甲府 清水   0 2 2
7 鹿島 大宮 1     1
8 新潟 広島     2 0
9 仙台 鳥栖     2 1
10 長崎 徳島     2 1
11 東京V 松本 1   2 2
12 山形 京都 1     0
13 水戸 岐阜 1     2

 

ダブル3 800円

6/13

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 札幌 磐田     2 1
2 浦和   0 2 2
3 FC東京 C大阪     2 2
4 川崎 横浜M 1     1
5 G大阪 神戸 1     2

 

ダブル1 200円

3/5

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 甲府 清水   0 2 2
2 鹿島 大宮 1     1
3 新潟 広島     2 0
4 仙台 鳥栖     2 1
5 長崎 徳島     2 1

 

ダブル1 200円

2/5

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 札幌 磐田 0       2
2 磐田 札幌   1 2   1
3 浦和   1     1
4 浦和   1 2   2
5 FC東京 C大阪   1     1
6 C大阪 FC東京     2   3

 

ダブル2 400円

4/6 

 

今回は結構外しましたね・・・ガックリ。まぁチェルシーがレスター相手にアウェイで勝利しているのでダメージはそこまで大きくないです(笑)ただ磐田は今節まさかの敗戦。アウェイとは言え格下相手なら・・・と思っていましたが1点しか奪えず俊輔の良さがなかったように思えます。コレで上位陣への食い込みが難しくなりました。が、切り替えて1つでも順位を上げれるよう頑張って欲しいですね。

 

フロンターレvsマリノス神奈川ダービーは高い攻撃力のフロンターレと堅い守備力のマリノスの争いでしたがホームで攻撃力が爆発。3点を奪いつつも無失点でダービーを乗り切り直近5試合で4勝1分と好調を維持したまま首位を目指します。

 

仙台はホームで4得点を上げ快勝。1点目を石原が決めた際に鳥栖GKの権田と接触し負傷退場し急遽GKを赤星に交代。その影響もありそこから3失点し計4失点。後半ロスタイムにイバルボが決めて1点を返すもそこで終了。負傷退場となった権田は救急車でそのまま搬送されていきましたので重症かもしれません。が、少しでも早く復帰できる事を願っています。

 

 

さて、今週の木曜日にはいよいよウイニングイレブン2018が発売です!

  

このブログでもいろんな記事を上げていけるよう頑張ります!是非楽しみにしていて下さい!

 

それでは、あでゅー。