ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第954回 toto予想(代表戦)~結果発表~

すいません、連日移籍市場を追ったり、欧州予選を追ったりで今日まで発表が遅れてしまいました。ということでみなさんこんにちわ。暑さも和らいできたかと思えば一気に冷え込みましたね。お身体に気をつけて頂ければ幸いです。

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 日本 オーストラリア 1     1
2 タイ イラク     2 2
3 中国 ウズベキスタン     2 1
4 韓国 イラン 1     0
5 シリア カタール 1 0   1
6 ギリシャ エストニア 1     0
7 ポルトガル フェロー諸島 1     1
8 フランス オランダ 1     1
9 ブルガリア スウェーデン     2 1
10 ウルグアイ アルゼンチン 1   2 0
11 ブラジル エクアドル 1     1
12 ベネズエラ コロンビア     2 0
13 チリ パラグアイ 1     2

 

ダブル2 400円

6/13

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 日本 オーストラリア 1     1
2 タイ イラク     2 2
3 中国 ウズベキスタン     2 1
4 韓国 イラン 1 0   0
5 シリア カタール 1 0   1

 

ダブル2 400円

4/5 惜しい

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ポルトガル フェロー諸島 1     1
2 フランス オランダ 1 0   1
3 ブルガリア スウェーデン     2 1
4 ウルグアイ アルゼンチン 1   2 0
5 ブラジル エクアドル 1     1

 

ダブル2 400円

3/5

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 日本 オーストラリア     2   2
2 オーストラリア 日本   1     0
3 中国 ウズベキスタン 0       1
4 ウズベキスタン 中国   1     0
5 韓国 イラン   1     0
6 イラン 韓国 0 1     0

 

ダブル1 200円

2/6

 

 

今回はこんな感じでしたね、やっぱり普段でも難しいのに代表戦となるとこれまた難しいですね。

 

日本代表、よくやってくれました!素晴らしかったです!ただやっぱり点の決め方とか見ても浅野は3トップのウイングなんかよりも2トップの少し低めの位置なんかがお似合いかな、と思います。久保とかもそんな感じですかね。井手口に関してはボール奪取は素晴らしいのですがスライドの連携が少し取れてなかったように思えます。コレに関してはここから代表でやっていく上でしっかり身につけてほしいですね。

 

フランス対オランダの試合は前半こそフランスは1点のみでしたが後半にオランダの要とも言えるストロートマンが2枚目で退場してからはガラリと変貌しました。出来の良さ、戦力、戦術ともに全てでフランスが優位になっていたと思います。

 

ということで今回はココらへんで終了です。ルヴァンをやるのをすっかり忘れてましたので次回も代表をやって、それが終わったら普通のJに戻ります。寒暖差のある日常となってきましたが皆様も体調に気をつけてお過ごしください。それでは、あでゅー。