ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第954回 toto予想(代表戦)

結構ギリギリになりましたがやっていきますよ!ということで今回は代表戦のtoto予想になります。

日本代表は明日、ホームで勝って、W杯出場を決めたいところですね。現状、2試合とも引き分ければ自力での進出は決まるわけですが、やっぱり勝って景気良く決めてもらいたいところです。

他にも欧州予選では同グループ2位と3位のフランスvsオランダが要注目カードでしょうか。また、南米予選のウルグアイvsアルゼンチンも要注目です。アルゼンチンはここまでゴタゴタ続きで5位、このままだと出れなくなってしまいますから・・・

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想
1 日本 オーストラリア 1    
2 タイ イラク     2
3 中国 ウズベキスタン     2
4 韓国 イラン 1    
5 シリア カタール 1 0  
6 ギリシャ エストニア 1    
7 ポルトガル フェロー諸島 1    
8 フランス オランダ 1    
9 ブルガリア スウェーデン     2
10 ウルグアイ アルゼンチン 1   2
11 ブラジル エクアドル 1    
12 ベネズエラ コロンビア     2
13 チリ パラグアイ 1    

 

ダブル2 400円

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想
1 日本 オーストラリア 1    
2 タイ イラク     2
3 中国 ウズベキスタン     2
4 韓国 イラン 1 0  
5 シリア カタール 1 0  

 

ダブル2 400円

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想
1 ポルトガル フェロー諸島 1    
2 フランス オランダ 1 0  
3 ブルガリア スウェーデン    
4 ウルグアイ アルゼンチン 1   2
5 ブラジル エクアドル 1    


ダブル2 400円

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 日本 オーストラリア     2  
2 オーストラリア 日本   1    
3 中国 ウズベキスタン 0      
4 ウズベキスタン 中国   1    
5 韓国 イラン   1    
6 イラン 韓国 0 1    

 

ダブル1 200円

 

合計購入金額 1400円

 

 

FIFAランクや代表のメンバーなんかを見て選びました。ディバラなんかが見れなくなるのは少し寂しいので現在5位につけているアルゼンチンには是非とも頑張って欲しいです。上位陣との勝ち点差はそこまで大きくないのでまだまだ狙えます。もちろんウルグアイもみたいですけどね(笑)

 

シリアとカタール、共に上位陣がコケない限り出場は厳しいだろう。両チームともに得点よりも失点が多い状況。前回の対戦はホームのカタールが勝っているが差はそこまで無いようにも思える。ホーム優位としつつドローもマークした。

 

ロリスの大ポカでスウェーデンに1位を譲ったフランス、強豪相手にどのように試合をするかが鍵となる。ヴァランの負傷離脱もあったがメンバーは上々。もちろんオランダもワールドクラスを擁する相手だけあって簡単には行かないかもしれない。minitotoではドローもマークし保険とした。

 

パチューカに移籍した本田さん、いきなり中々のゴールを決めていたのでここでも期待しておきます。この次の試合はサウジアラビアでの試合となるため暑さ等が厳しいと思われます。ここで勝って出場を決めておきたいです。がんばれニッポン!

 

 

とまぁ平日ですが盛り上がる夜が明日には訪れそうです。期待を胸にしっかり応援していきます。皆さんもお時間があれば是非見てみて下さい!それでは、あでゅー。