ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第952回 toto予想(Jリーグ)~結果発表~

暑いですねぇ。ただ先週中頃の暑さはなくなったでしょうか?これから過ごしやすい日々に変わっていくといいですねぇ。

今週はドローがそこそこ多かったかな、と思います。何はともあれ結果発表行きましょう!

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 札幌 仙台 1     1
2 大宮 広島     2 0
3 C大阪 鹿島     2 2
4 横浜F・M FC東京 1 0   1
5 磐田 神戸 1     1
6 新潟 1     0
7 鳥栖 G大阪 1     2
8 甲府 川崎     2 0
9 清水 浦和     2 2
10 徳島 山形 1     0
11 金沢 讃岐     2 2
12 山口 大分   0 2 2
13 福岡 水戸 1     0

 

ダブル2 400円

7/13

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 札幌 仙台 1 0   1
2 大宮 広島     2 0
3 C大阪 鹿島     2 2
4 横浜F・M FC東京 1 0   1
5 磐田 神戸 1     1

 

ダブル2 400円

4/5

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 新潟 1     0
2 鳥栖 G大阪 1 0   2
3 甲府 川崎     2 0
4 清水 浦和     2 2
5 徳島 山形 1     0

 

ダブル1 200円

1/4

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 札幌 仙台   1 2   1
2 仙台 札幌   1     0
3 大宮 広島 0       1
4 広島 大宮   1     1
5 C大阪 鹿島   1     0
6 鹿島 C大阪     2 3 1

 

ダブル2 400円

2/6

 

合計購入金額 1400円

 

 

うーん、今回は少し厳しかったです。

 

しかし勝ったからいいものの神戸の渡邉のハンドは見逃されていいものではありませんね。主審も副審もあの位置にいながらあのハンドを見逃すなんて・・・楽天からいくらか貰ってるんですか?大井健太郎が副審にバレーのサーブを見せてハンドのアピールをしていましたが、あれは完全なレッドカードもののファウルです。それを見逃す審判団のレベル向上を早急に要求しますが、レベルすぐになんて上がるもんじゃないし。

まぁこの件に関してはまた後日やるかもしれません。。。

 

広島はアウェイ大宮の地で先制しますがすぐに追いつかれましたね。そこからはどちらも決めきれない展開が続きドローに終わりました。降格圏争いは泥沼化してきました。

 

そして柏レイソル、新潟相手にまさかのドローです。たまにやるんですよね。甲府相手にも分けたし。柏は首位猛追のために、新潟は残留のために、とどちらも勝点が多く欲しい状況でした。新潟はホニの駆け上がりからチアゴが決めて先制。その直後には中谷が2枚目で退場しますがその後のコーナーで新潟GKのファンブルから追いついて折り返しました。が、後半、一人少ない柏は強固なブロックを敷きカウンターターゲットにクリスティアーノを置いての試合運び。どちらも攻撃的なカードを切るも試合はそのまま終了し1を分け合いました。

 

来週は代表ウィークのため次回のJのtotoはお休みです。流石にJ2は情報も少ないので。代表に関しても情報は少ないですがそっちはやる予定です。よかったらお願いします。

週明けから少し涼しくなりましたかね?しかし暑さや日光の強さは健在です。気をつけて過ごしていきましょう。それでは、あでゅー。