ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第951回 toto予想(Jリーグ)~結果発表~当せん回

はいはいどうも皆さんこんにちわ。久しぶりの当せん回です。やったね(*´∀`*)

 

週末はリーガの開幕戦もあり皆さん寝不足なのではないですか?私はもちろん寝不足ですが、そんなものを吹き飛ばす高揚感に包まれながら仕事をしていました(笑)チェルシーも新加入選手を使ってのフォメがしっかり?フィット。ここからに期待です。

 

さて話を戻してtotoの結果発表していきましょう。Jの話はそっからです!

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 鹿島 清水 1     1
2 新潟 仙台     2 2
3 G大阪 1   2 2
4 浦和 FC東京 1     1
5 広島 甲府 1     1
6 磐田 C大阪 1     0
7 川崎 札幌 1     1
8 鳥栖 大宮 1     1
9 神戸 横浜F・M     2 0
10 横浜FC 水戸 1     1
11 山形 千葉     2 0
12 名古屋 福岡 1     1
13 愛媛 町田 1     0

 

ダブル1 200円

9/13

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 鹿島 清水 1     1
2 新潟 仙台     2 2
3 G大阪 1   2 2
4 浦和 FC東京 1     1
5 広島 甲府 1     1

 

ダブル1 200円

5/5

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 磐田 C大阪 1     0
2 川崎 札幌 1     1
3 鳥栖 大宮 1     1
4 神戸 横浜F・M     2 0
5 横浜FC 水戸 1     1

 

シングル 100円

3/5

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 鹿島 清水     2   2
2 清水 鹿島   1     0
3 新潟 仙台 0       1
4 仙台 新潟   1     2
5 G大阪   1 2   0
6 G大阪   1 2   1

 

ダブル2 400円

2/6

 

合計予想金額 900円

 

当選金額 1288円

※ minitotoA組 1等当せん (約6200口当せん)

 

 

ほいきたわっしょい!久しぶりです。minitotoA組。まぁ、妥当な線で行ったからってのもありますがやはりなんだかうれしいですねぇ。

 

磐田は3人交代した後に負傷者が出て10人での戦い。そこからまさか追いつくとは思いませんでした。むしろ逆転する勢いでしたね。C大阪杉本健勇は、すごいです。動き出しのセンス、ボールを収める能力、観る限り代表に呼ばれてもおかしくないです。

 

G大阪はこれで3試合勝ちなし。今節と前節は無得点と湿り気が出てきました。対する柏は決定機を逃しつつも、後半に伊東純也のカットインから見事なシュートで得た1点を守り抜きました。試合後のサポは少し品がなかったですね。

 

神戸とマリノスは互いに精彩を欠いた試合に。クロスがお粗末だったり、決定機を少し外したり。あと一歩のところで点が取れずドロー。神戸は連敗脱出、マリノスは無敗継続、しかしながらどちらも勝ちが欲しかったでしょう。

 

千葉はせっかくラリ兵衛(ラリベイ)が2点を奪い勝ち越しに成功するも、GK佐藤の完全にミスな飛び出しにより山形に追いつかれて試合終了。ただ何度か佐藤は救っていた場面もあったのでちゃらかな・・・と言った具合。あの飛び出しは、自分がノイアーと同じフィールドにいると思い込んでいたのかもしれない。違うぞ、絶対に。

 

暑い中各地で行われたJ、暑いけど、ポドルスキはもうちょい走ったほうが良いぞ(汗)

海外リーグも開幕し、眠れぬ週末が始まりますが、皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。それでは、あでゅー。