ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第949回 toto予想(Jリーグ)

みなさんどーもこんにちわ。うーん、決定機を決めれなかったがゆえの引き分けでしたねぇ、磐田。川辺やアダイウトン、宮崎のシュートなんかは枠内ならもうゴール間違い無しって感じでしたからね。悔やんでも仕方ありません。取りこぼしの無いように行きましょう!

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想
1 京都サンガFC アビスパ福岡     2
2 コンサドーレ札幌 ヴァンフォーレ甲府 1    
3 清水エスパルス 柏レイソル     2
4 ガンバ大阪 ジュビロ磐田 1   2
5 川崎フロンターレ 鹿島アントラーズ     2
6 ベガルタ仙台 サンフレッチェ広島     2
7 横浜F・マリノス サガン鳥栖 1    
8 FC東京 ヴィッセル神戸     2
9 大宮アルディージャ アルビレックス新潟 1    
10 V・ファーレン長崎 湘南ベルマーレ     2
11 徳島ヴォルティス 横浜FC 1    
12 東京ヴェルディ ロアッソ熊本 1    
13 名古屋グランパス 松本山雅FC 1    

 

ダブル1 200円

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想
1 京都サンガFC アビスパ福岡 1   2
2 コンサドーレ札幌 ヴァンフォーレ甲府 1    
3 清水エスパルス 柏レイソル     2
4 ガンバ大阪 ジュビロ磐田 1   2
5 川崎フロンターレ 鹿島アントラーズ     2

 

ダブル2 400円

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想
1 ベガルタ仙台 サンフレッチェ広島     2
2 横浜F・マリノス サガン鳥栖 1    
3 FC東京 ヴィッセル神戸   0 2
4 大宮アルディージャ アルビレックス新潟 1    
5 V・ファーレン長崎 湘南ベルマーレ     2

 

ダブル1 200円

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 京都サンガFC アビスパ福岡   1    
2 アビスパ福岡 京都サンガFC     2  
3 清水エスパルス 柏レイソル   1    
4 柏レイソル 清水エスパルス     2  
5 川崎フロンターレ 鹿島アントラーズ   1    
6 鹿島アントラーズ 川崎フロンターレ     2 3

 

ダブル1 200円

 

合計予想金額 1000円

 

相変わらずの少額投資です。これで当たらないので増やせって思ってる方も多いのでしょうが、これが自分のスタンスなんです、すいません。当てたい人は参考にしつつ自分が硬いと思ったところを買い足していいってはいかがでしょうか?

 

前節金崎のゴールで見事勝利した鹿島。ついに首位に戻ってきましたね!直近の公式戦10試合で9勝1分と破竹の勢いです。川崎相手はあまり良くないですが勢いでなんとかなるんじゃないかと予想。

マリノスフロンターレレイソルあたりが優勝争いに食い込めるかどうかと行ったラインでガンバ、ジュビロACL圏内を目指すといったところでしょうか。なんとかジュビロには上位に食い込んでもらいたいです。

 

私は今週末から来週半ばまでお盆休みです。お休みのない方は暑さにも気をつけてもらいたいです。また、お休みの方でお出かけなさる方は事故、暑さに気をつけてお休みを楽しんで下さい。それでは、あでゅー。