ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第947回 toto予想(Jリーグ)~結果発表~

はい、週末のJが終わりました。天皇杯もありますがそれは今回は予想しないことにします。まぁジュビロは安泰でしょうね・・・と言えなくなってしまった週末でした。

とりあえず結果発表いってみましょー

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ヴァンフォーレ甲府 ガンバ大阪     2 1
2 川崎フロンターレ FC東京 1     0
3 アルビレックス新潟 横浜F・マリノス     2 2
4 ジュビロ磐田 サンフレッチェ広島 1     2
5 セレッソ大阪 コンサドーレ札幌 1     1
6 鹿島アントラーズ ベガルタ仙台 1     1
7 浦和レッズ 大宮アルディージャ     2 0
8 柏レイソル ヴィッセル神戸 1   2 1
9 サガン鳥栖 清水エスパルス 1     1
10 京都サンガFC ファジアーノ岡山 1     0
11 横浜FC 大分トリニータ 1     2
12 湘南ベルマーレ 松本山雅FC 1     1
13 ツエーゲン金沢 東京ヴェルディ     2 0

 

ダブル1 200円

6/13

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ヴァンフォーレ甲府 ガンバ大阪     2 1
2 川崎フロンターレ FC東京 1     0
3 アルビレックス新潟 横浜F・マリノス     2 2
4 ジュビロ磐田 サンフレッチェ広島 1     2
5 セレッソ大阪 コンサドーレ札幌 1     1

 

シングル

2/5

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 鹿島アントラーズ ベガルタ仙台 1     1
2 浦和レッズ 大宮アルディージャ     2 0
3 柏レイソル ヴィッセル神戸 1   2 1
4 サガン鳥栖 清水エスパルス 1     1
5 京都サンガFC ファジアーノ岡山 1     0

 

ダブル1 200円

3/5

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 ヴァンフォーレ甲府 ガンバ大阪 0 1     1
2 ガンバ大阪 ヴァンフォーレ甲府     2   0
3 川崎フロンターレ FC東京     2   1
4 FC東京 川崎フロンターレ   1     1
5 アルビレックス新潟 横浜F・マリノス 0       0
6 横浜F・マリノス アルビレックス新潟   1 2   2

 

ダブル2 400円

4/6←惜しい

 

今回はこのような結果でした。うーん、磐田・・・

まぁ磐田の方は連勝が止まっただけで済みましたが(それも個人的には大きな問題です。なんせ相手が相手だけにここは勝っておきたかったところです。)、浦和の方はいよいよ切羽詰ってきました。さいたまダービーで今年は勝ち星をあげられませんでした。これは2012年以来ですね。うーむ。中々シビアになってきました。降格こそないとは思いますが、これは今シーズンは割り切って対処に手を回して来シーズンにさっさと切り替えるレベルですね。まぁそこら辺に関しても、新監督に関しても注目していきましょう。

 

柏はホームで先制される展開もその後のスーパーゴールで見事逆転。クリスティアーノと中山のシュートはどちらも見事でしたね。今回はポドルスキは不発。すんごいシュートみたいですねぇ(笑)

 

明日は天皇杯です。その前に早朝にUEFAのスーパーカップがありますのでお時間の取れる方は是非。それでは、あでゅー。