ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第946回 toto予想(Jリーグ)~結果発表~

遅くなりました、こんにちわ。個人的に空き時間はドラクエに転んでいましたw

ということで第946回の結果発表をやっていきます!早速いってみましょー!

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 コンサドーレ札幌 浦和レッズ     2 1
2 鹿島アントラーズ ヴァンフォーレ甲府 1     1
3 ガンバ大阪 セレッソ大阪     2 1
4 川崎フロンターレ ジュビロ磐田 1   2 2
5 ヴィッセル神戸 大宮アルディージャ 1     1
6 横浜F・マリノス 清水エスパルス 1     0
7 ベガルタ仙台 柏レイソル     2 0
8 サンフレッチェ広島 サガン鳥栖 1     2
9 FC東京 アルビレックス新潟 1     0
10 湘南ベルマーレ 徳島ヴォルティス 1   2 1
11 ロアッソ熊本 名古屋グランパス     2 2
12 松本山雅FC ツエーゲン金沢 1     1
13 レノファ山口FC 横浜FC     2 2

 

ダブル2 400円

7/13

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 コンサドーレ札幌 浦和レッズ     2 1
2 鹿島アントラーズ ヴァンフォーレ甲府 1     1
3 ガンバ大阪 セレッソ大阪   0 2 1
4 川崎フロンターレ ジュビロ磐田 1   2 2
5 ヴィッセル神戸 大宮アルディージャ 1     1

 

ダブル2

3/5

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 横浜F・マリノス 清水エスパルス 1     0
2 ベガルタ仙台 柏レイソル     2 0
3 サンフレッチェ広島 サガン鳥栖 1     2
4 FC東京 アルビレックス新潟 1     0
5 湘南ベルマーレ 徳島ヴォルティス 1 0 2 1

 

トリプル1

1/5

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 コンサドーレ札幌 浦和レッズ   1     2
2 浦和レッズ コンサドーレ札幌     2   0
3 鹿島アントラーズ ヴァンフォーレ甲府     2   3
4 ヴァンフォーレ甲府 鹿島アントラーズ 0 1     0
5 ガンバ大阪 セレッソ大阪   1     3
6 セレッソ大阪 ガンバ大阪   1 2   1

 

ダブル2

2/6

 

 

いやー、ガッツリ外れました。まさか新潟が分けるとは・・・という点と浦和が負けるとは・・・と言った形ですね。

 

セレッソも首位が怪しくなってきたかもしれません。消化試合が一試合多い中で今節はG大阪に敗戦。2位鹿島との差がググっと近くなっています。このしあいは一般販売チケットが約20分で完売するという大盛況ぶり。その中でG大阪勝利というのはひとしおですね。

浦和です。うん。あれは槙野が悪い・・・。としか言えません。主審のカードのタイミングも面白かったですが、槙野が悪いので何も言えません。アレはアウトです。そして後半開始と同時に3枚替え。その5分後には那須が競り合った後に足を痛めて負傷退場。9人ということを考えればよく頑張っていましたがもう少しやりようがあったと思います。結果として敗戦、さらには監督の解任ということで今節は幕を閉じました。。。

(槙野は1試合の試合出場停止です。。。痛手ですねぇ。。。)

 

 

そしてジュビロフロンターレ相手に5発快勝!等々力で応援してたかったー!

神戸に新加入のポドルスキはお得意の左足で助走なしであの威力。さらには苦手なヘッドを決めて勝利に貢献!これからもJリーグから目が離せません!

 

暑さも続きます。台風も近づいてきていますのでどうか皆さんお気をつけ下さい。

それでは、あでゅー。