ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

Amazonと広告についてと少し困った話。

普段ブログの一番下とか、テキトーな位置にあるコレ。

 

 

実はこれが凄いやつ。このブログの運営に欠かせないアイテムその①。

ここから誰かがAmazonで何かを買ってくれると紹介料が蟻に入る仕組み。

検索ワード変えても買ってくれればOKという優れもの。

なので普段Amazon使う方はここからじゃんじゃん買ってくれると本当に助かります。

個人情報が漏れるとかは(当たり前ですが)ナイので!

 

ブログを見たら広告クリック!よろしくお願いします!

 

 

これもよく挟んでますね。

レイコップはふとんクリーナーの会社。香川さんの方はレンタルサーバーの会社。

この広告はクリックしてもらえると1回1円入ります。ただし1人1日1回まで。

ようするに、同じ人が1日に100回クリックしてくれても1円です。

 

 

 

タイトルに話を近づけていきます。

 

最近増えているコメントやDMに、こんなものが。

「ブログ内の広告が邪魔なので消して下さい。」というもの。

キッパリ言います。出来ません。

 

あと少ない事例ですが、虚偽の書き込みはやめて下さい。

広告クリックしたら架空請求が来たとか。詐欺師が運営してるだとか。

まず前者についてですが、

当ブログ内の広告は絶対にそのようなことはありません。

 

後者に関しては、蟻は詐欺師かもしれません・・・(嘘です。真人間です。)

 

 

さて、お話を戻して、この2種類の広告を入れてる理由についてですが、

単刀直入に言うとこのブログの運営に際して少なからず費用がかかっているため。

月々(正確には契約しているのは年単位ですが)、必要な費用があります。

ストレートに言うとこの費用を回収するためにやっています。

 

趣味で始めたこのブログもたくさんの方に見ていただくことが出来ました。

スタートはサッカーとtotoの記事をひたすら。

その後はウイイレの記事が人気となり今や1日1万PVを近くになることも。

本当にありがたい限りです。ありがとうございます。

 

 

個人的な意見ですがやれる限りは続けたいです。

ここから始まったつながりが今ではたくさんあります。

そのためにも、できるだけ協力していただけたら幸いです。

 

身勝手なお願いであることは重々承知ですが、

皆様の協力とともに続けていけたらな、と思います。

 

最後になりましたが、蟻も人間です(当ブログ最大の矛盾)。

ですから、暴力的なDMはご遠慮いただけたら、と思います。

 

 

 

それでは、あでゅー。