ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

ウイイレ2018 LvMAXで90overの超優良若手銀玉の組み合わせ~

はいどーも、ぐださか・蟻です。100万アクセスありがとうございます。

これからもしっかりやっていきますよ!ということで今回はウイイレ2018での醍醐味。

選手レベルの上限が高い選手の組み合わせを紹介していきます。

 

今回紹介するのはLvMAX時に総合値90を超える銀選手をピックアップ。

Youtubeで紹介したコツを使えば手に入れやすいかもしれません!

www.youtube.com

 

 

ブログを見たら広告クリック!よろしくお願いします!

YouTubeもやってますのでチャンネル登録よろしくお願いします!

 

スカウトについては前回記事にいくつかまとめてあります。

良ければ↑コチラ↑も合わせてお読み下さいm(_ _)m

 

選手名 (総合値/LvMAX=総合値)

 

CF

カスパー・ドルベルグ(79/71=90)

他は銅2なのでできればオク無しで狙おう!

パス・プレースキック・カーブ・DFセンスにボール奪取等CFにはあまり必要ない能力以外は全て80を超えるCF。身長も186cmと十分でドリブルや裏抜け、ポストプレー等なんでもこなしてくれるだろう。もちろん決定力も87で十分だ!

 

RWG

マウコン(79/71=90)

  • 北中米・南米
  • フランスリーグ
  • RWG

他は銅1なのでオク無しで狙おう!

LvMAX時にはボールコントロール・ドリブル・ボディコントロール・瞬発力が90を超える生粋のドリブラー。スピードやパスも88を超えておりスキルも豊富で使い勝手は抜群だろう。

 

クリスティアン・プリシッチ(78/77=90)

他は銀1で、オリンピアコスとRWGで確定なのでドルトムントを落札するよりを安く取れるだろう。

スピード96・瞬発力97の爆速若手ウイング。ドリブル91・ボディコントロール90も魅力だがなんとまさかのスキルは0(笑)。スキルに関しては今後に期待だ。ドリブルゲーの今作であれば普通に使える能力。こねても良し、走らせても良しだ!

 

CMF

ロドリゴ・ベンタンクール(79/71=91)

  • PMブラックホワイト(☆2推奨)
  • グラウンダーパス(☆4)

PMブラックホワイトは☆3だと高騰しやすいので☆2を推奨。

☆4のグラウンダーパスがなければCMFやU-24の☆4を使って☆3のグラウンダーパスで絞ることも出来ます。アレンジは多数にあるので手元のスカウトと相談してみて下さい。

LvMAXでは総合値91を誇る超大型新人。185cmの長身に加えスピードも80超え。ドリブル・両方のパス・ボールコントロールは85を超える超逸材。ワンタッチパス&ワンタッチシュートもあるのでオススメです。

 

レナト・サンチェス(79/71=90)

オークションで落とす必要のあるポルトガル国籍で2を使いリーグかCMFの4をドロップさせて使えば完璧です!

LvMAX時にはドリブル・DFセンス87、ボールコントロール・ボール奪取・キック力・スピードが88・瞬発力・フィジカル・ボディコントロール・スタミナは脅威の90超えと怪物っぷりを発揮。スキルが少ないのが悔やまれるがこの若さでコン安7は魅力的だ!

 

CB

マラング・サール(77/83=90)

  • OCGニース
  • スタミナ

2つで確定だ。スタミナ4があればニースの2を落札しよう!

ヘディング90かつボール奪取とスタミナは89。さらにDFセンス・フィジカル・ジャンプが88でスピードや瞬発力、ボディコントロールまで80を超える逸材。フライパスも82まで伸び、現実通りの高精度ロングフィードも期待できる!

 

 

今作では金レアで走っても年齢によるレベル上限で90を超えない選手も多くいる。そんな中で獲得しやすいであろう銀選手で、育てれば90を超えるという超逸材のみ紹介しました。まぁみんなもう知ってるかもしれませんが(笑)

今作は育てるのも大変ですが、トレーニングの際に育てる選手とコーチでポジションやプレースタイル、国籍なんかも同じだと大成功になる確率が大きい気がします。ラッシュフォードにイングランドのCFを突っ込んだところ20000くらい入ってびっくりした記憶があります。

育てるのは大変ですがその分愛着もわきますし良いんじゃないでしょうか?w

今回の記事も皆さんのお役に立てたら幸いです。

 

それでは、あでゅー。

 

 

(記事下のAmazonリンクからお買い物して頂けると助かります!Amazonでなにかお買い求めの際は是非コチラからお願いします!)