ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

ウイイレ2018 オークションなしで狙える金MFのスカウト組み合わせ③

MFも第三弾です。今回はサイドのMFを紹介していきます!

 

ブログを見たら広告クリック!よろしくお願いします!

YouTubeもやってますのでチャンネル登録よろしくお願いします!

 

スカウトについては前回記事にいくつかまとめてあります。

良ければ↑コチラ↑も合わせてお読み下さいm(_ _)m

今回紹介するのはサイドミッドフィールダーです!そして今回紹介する選手はどの選手も確定となっています!削る必要がなく補充できますので良いと思った選手は是非狙ってみて下さい!

 

 

選手名 (総合値/年齢)

 

LMF

マルコ・アルナウトヴィッチ (81/28)

ウェスト・ハム所属。ストークからの新加入。

190cmを超える体格に強靭なフィジカル、さらにはスピードやドリブルもそこそこうまい規格外のサイドアタッカー。ヘディングはあまり得意ではないがこのサイズとフィジカルがあれば競り勝てるだろう。たまに荒くなってレッドカードを貰うのが悪いクセ。コンカ&ピンポイントクロス持ち。

 

ヤシン・ブラヒミ (80/27)

他にも幾つか組み合わせあり。ポルト所属。

ポルトでは得意のドリブルで仕掛け、駆け上がる不動の左サイド。アシストだけでなく自身で得点も可能!

 

セナド・ルリッチ (80/31)

  • イタリアリーグ
  • LMF
  • フライパス

ラツィオ所属。右も左もどこでもこなす万能型(ウイイレでは左のみ)。左右両足で蹴る高精度のキック、縦横無尽に駆けるスタミナの持ち主。3バックのWBも3トップのウイングもこなす、ラツィオの新キャプテン。

 

 

RMF

アンドリー・ヤルモレンコ (80/28)

ボルシア・ドルトムント所属。今夏新加入の選手です。

ウクライナキエフから遂に出てきた即戦力。キエフや代表では3試合に1度の割合で得点をマークするなど攻撃力は十分。もちろんパスやドリブルも一級品で、ウイイレではワンタッチパス持ち。

 

 

ということで今回は左右のMFで確定の選手を紹介しました。欲しいなと思った選手、手元に揃ってるスカウトと相談して是非狙ってみて下さい!

 

 

 

 

それでは、あでゅー。

 

(記事下のAmazonリンクからお買い物して頂けると助かります!Amazonでなにかお買い求めの際は是非コチラからお願いします!)