ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

ウイイレ2018 オークションなしで狙える金MFのスカウト組み合わせ②

前回に引き続きMFの組み合わせ紹介の第二弾となります。

 

 

 

ブログを見たら広告クリック!よろしくお願いします!

YouTubeもやってますのでチャンネル登録よろしくお願いします!

 

スカウトについては前回記事にいくつかまとめてあります。

良ければ↑コチラ↑も合わせてお読み下さいm(_ _)m

今回は金MFの中でも確定の選手だけ紹介していきます!

ただ何か限定して紹介している選手よりも、能力は若干劣ったり、スキルが少なかったり、レベル上限が低かったりするかもしれません。ただ金レアなんで最低限の能力は持ち合わせています。能力を見極めて、欲しい選手なら是非狙って下さい!

 

 

選手名 (総合値/年齢/身長)

 

CMF

ロベルト・ソリアーノ (80/26/182)

  • スペインリーグ
  • CMF
  • 決定力

ワンタッチパス&ワンタッチシュート持ちのCMFです。バランスの取れた能力。逆を言うと突出した能力が無いのは使い勝手の悪さもあるかもしれませんがレベルを上げれば全て80くらいは超えると思います!

 

 

 

OMF

ユネス・ベランダ (81/27/175)

多種多様なフェイントスキルを持ち合わせたモロッコ人。能力も総じて高めでワンタッチパス持ちのOMF。速さも上手さも兼ね備えた万能系です!オススメ!

 

ハカン・チャルハノール (81/23/178)

今夏ミランに移籍した史上最強のプレースキッカーの1人。長短の様々なパスを蹴りフリーキックでは無回転やカーブで得点を生み続ける万能CMF!

 

エムレ・チョラク (80/26/168)

ガラタサライからデポルティボへ戦場を移したMF。昨シーズンは銅玉だったものの一気に格上げとなった万能CMF。出番はあるが、デポルティボが不調のため調子は上がりづらいかもしれません。

 

 

今回紹介したのは確定の4人です。どの選手も中々ですが、チームの勢いや出場数なんかを考えるとやはりチャルハノールがおすすめです!伸び代もありますし、無回転の蹴りやすい今作でフリーキックを彼に蹴らせれば良いキックが出そうです!

 

それでは、あでゅー。

 

(記事下のAmazonリンクからお買い物して頂けると助かります!Amazonでなにかお買い求めの際は是非コチラからお願いします!)