ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

ウイイレ2018 オークションなしで狙える金MFのスカウト組み合わせ①

さてさて皆さんいかがお過ごしでしょうか。ウイイレ2018のスカウトですがGK、DFと紹介しましたがお役に立てていれば幸いです。

ここからはMFとFWが残っているわけですがMFは数回に分けて紹介していこうと思います。今回はその第一弾です!

 

 

ブログを見たら広告クリック!よろしくお願いします!

YouTubeもやってますのでチャンネル登録よろしくお願いします!

 

スカウトについては前回記事にいくつかまとめてあります。

良ければ↑コチラ↑も合わせてお読み下さいm(_ _)m

 

 

今回は金のMFの中でもポジションを限定しDMFとCMFの選手の中からさらに限定して重要スキルであるワンタッチパス持ち、かつ24歳以下で伸び代も十分な選手を紹介していきます!ぜひご活用ください!

 

 

確率 選手名 (総合値/年齢/身長)

 

DMF

1/3 ファビーニョ (83/24/188)

  • フランスリーグ
  • 北中米・南米
  • DMF

他は銅1・白1です。昨シーズン途中までは右サイドバックだったが本格的にボランチにコンバート。守備センスも抜群、そして中盤を専任することで発揮された視野の広さと戦術の多さが瞬く間をワールドクラスに。ウイイレでも使い勝手の良い能力でワンタッチパス持ち。もちろんRSBでもプレー可能!

 

1/5 ユリアン・ヴァイグル (82/22/186)

他は銀2・白2です。

出場こそ少ないものの伸び代いっぱいのDMF。ワンタッチパス持ちの大型アンカーで、レベルを上げればスピードも80を超えると思うのでオススメです!

 

 

CMF 

1/3 ナビ・ケイタ (83/22/172)

1/3 ナビル・ベンタレブ (81/23/187)

上記2人は同じ組み合わせです!他は銅1です。

ケイタは昨季のライプツィヒの躍進を支えた世界最高峰のセントラルの1人。攻守ともに高水準のセンスに抜群の運動量で中盤を支配。来シーズンにリヴァプールへの移籍が決定済み。ウイイレではワンタッチパスも備えレベル上限も高めなので是非!

ベンタレブは高精度の左足を持つ大型パサー。スピードは無いもののスタミナ豊富で足元も十分。フィジカルもそこそこなのでガツガツハードプレスをしても問題なし!もちろんウイイレではワンタッチパス持ちですよ!

 

 

組み合わせは3つですが、4人ほど紹介しました。特にオススメはファビーニョとケイタですね!この2人は若いですがチームでも主力として活躍中なのでコンディションも上がりやすいと思います!是非活用してみて下さい!

 

それでは、あでゅー。

 

(記事下のAmazonリンクからお買い物して頂けると助かります!Amazonでなにかお買い求めの際は是非コチラからお願いします!)