ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

ウイイレ2018 オークションなしで狙える金GKのスカウト組み合わせ

ウイイレ2018、皆さんどうですか?良い選手は出ましたか?私はそこそこです。CBが低いかつ遅いということもあり守備の面で苦労しています。まぁ攻撃面でも操作に慣れていなくてガンガン苦労していますが(笑)

さて、皆さんお待ちかね?のスカウト組み合わせの紹介です!今作は黒以上はオークションなしのスカウトで狙うのがほぼ不可能となっております。なので紹介していくのはまず、オークションなしで狙える可能性の高い金レアリティの選手から紹介していきます!

 

ブログを見たら広告クリック!よろしくお願いします! 

YouTubeもやってますのでチャンネル登録よろしくお願いします!

 

スカウトについては別記事にいくつかまとめてあります。

良ければ↑コチラ↑も合わせてお読み下さいm(_ _)m

 

 

今回紹介するオークションなしのスカウト組み合わせで狙える金レアリティの選手はGKです。

そしてその中でも低弾道パントキックとGKロングスローを両方持ち合わせた選手のみを紹介していていきます!

 

確率 選手名 (総合値/年齢/身長)

 

1/5 エデルソン・モライス (83/24歳/188cm)

他対象選手は白1・銀2・金1の計5人となります。他の金選手はマンチェスター・シティクラウディオ・ブラボ選手です。

今夏シティに加入したGK史上最高金額の期待の新人。年齢もまだ若くここから良い経験値が積まれればいずれワールドクラスも夢じゃないかもしれません。

 

1/2 ヴィンセント・エニュアマ (82/35歳/184cm)

  • アフリカ
  • キャッチングorコラプシング
  • 左足

他対象選手はキャッチング・コラプシングどちらでも白1となります。

 

1/3 ジュリオ・セザル (81/38歳/187cm)

他対象選手は白1金1です。金選手はルイ・パトリシオ選手です。

 

1/2 フェルナンド・ムスレラ (81/31歳/190cm)

他対象選手は銀1です。

 

1/5イーゴリ・アキンフェエフ (80/31歳/186cm)

他対象選手は白1銅2金1です。金はフェルナンド・ムスレラ選手です。

 

今回は5人の選手を紹介しました。この中でも特に、エデルソン・モライス選手はマンチェスター・シティ所属とあって調子も上がりやすそうなのでオススメです。

GKは低弾道パントキックやGKロングスローがあるとカウンター時にも役に立つので是非持っている選手をストックしておいて下さい!

 

www.youtube.com

 

 それでは、あでゅー。

 

(記事下のAmazonリンクからお買い物して頂けると助かります!Amazonでなにかお買い求めの際は是非コチラからお願いします!)