ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

ウイイレ2018 オークションなしで狙える金FWのスカウト組み合わせ①

今回からはFWの組み合わせの紹介になります。 今作はどんなFWも使いようによっては活きますよね!前作は足が遅く、コネコネできるタイプは少し使いづらかったですが今作はそれでもOKです!FWも分けて紹介しますので是非見ていって下さい!

 

 

ブログを見たら広告クリック!よろしくお願いします!

YouTubeもやってますのでチャンネル登録よろしくお願いします!

 

スカウトについては前回記事にいくつかまとめてあります。

良ければ↑コチラ↑も合わせてお読み下さいm(_ _)m

今回組み合わせを紹介するのはオク無しの組み合わせで確定のFWになります!CF・両ウイングを2人ずつにST1人の計7人を紹介していきます。

 

赤字の選手は特におすすめですので是非狙ってみて下さい!

 

 

選手名 (総合値/年齢)

 

CF

セドリック・バカンビュ (81/26)

  • スペインリーグ
  • アフリカ
  • 決定力

ビジャレアル所属。ポストも裏抜けもこなす快足アタッカー。

リーガ3年目の今年はチームの主力、ソルダードの退団もありFWの中心としての活躍が期待される。ウイイレではワンタッチシュート&ワンタッチパスのダブル持ちの貴重なFW。さらにはスピード87・瞬発力89と十分過ぎるスピードに加えフィジカルも82とFWとしては十分な能力。ビジャレアルの調子が上がればマイクラブでも活躍間違い無しです。超オススメ!

 

サンドロ・ラミレス (81/22)

エヴァートン所属。ルカクの代役として期待されるが・・・?

バルサカンテラ出身でそつなく何でもこなす万能型アタッカー。昨シーズンはマラガにて2ケタ得点をマーク。怪我の多さが玉にキズだがプレミアで適応できるかどうかが鍵。ルカクの穴を埋めるべく招集されたアタッカー3人衆の真ん中としてクーマンの期待に応えられるか。出番はあるのでライブアプデは彼次第!

 

ST

ヨナス (83/33)

ベンフィカ所属。ベテランの域に達したベンフィカのエース。

昨シーズンはケガで出足が遅れるも、シーズン2桁ゴールでチーム内得点ランクも2位とエースの座を確約する数字を残した。スピードはないが決定力やテクニックに優れ、僅かな動きでマークを外しシュートを決めるウイイレでは反映されにくい能力w

ワンタッチパス&ワンタッチシュート持ちなのでオススメ!

 

LWG

ソン・フンミン (82/25)

トッテナム・ホットスパー所属。現代アジア最高選手の呼声も。

強豪揃いのプレミアリーグで、14ゴールをマークした昨シーズン。公式戦では20ゴールを超える活躍を見せたアジア最高アタッカー。果敢なドリブル突破から両足で放つ高精度のシュートに磨きがかかり得点量産。ドリブルやスピード、逆足精度の高さなどしっかりと反映されている。

 

アルダ・トゥラン (82/30)

バルセロナ所属。中国からオファーの噂も残留。

昨シーズンは序盤こそ活躍したもの徐々に出番を失った。テクニックやセンスは一級品で腐らせておくのは勿体無い。今季はラフィーニャヴェルメーレン共に未だ出場は0。ターンオーバー要員にしておくには勿体無い。スピードはないもののドリブルの技術は高く今作では使い勝手は悪くないかもしれない。

 

 

RWG

フッキ (83/31)

上海上港所属。キック力90超の超人ハルクことフッキさん。

フィジカルやスピードは全盛期に比べ衰えたものの技術もまだまだ健在。衰えたと言ってもフィジカルもスピードも80を超えてるあたり超人たる由縁。多彩なフェイントに加えお得意の無回転シュートがウイイレでは反映されている。ワンタッチパスが消えてしまったがそれでもなお十分な強さを誇るウイングです、オススメ!

 

 

ケビン・ミララス (81/30)

エヴァートン所属。近年は鳴りを潜めつつある無回転はなおも健在。

途中出場12試合を含む30試合以上に出場した昨シーズンはエヴァートンに来てから最低のゴール数を記録。しかしながら周りへのサポートなど数字に表せない点での活躍も見て取れたためチームとは契約延長。ワンタッチシュートもあり、プレー範囲は真ん中、サイドと多岐に渡り使い勝手も良いだろう。

 

特にオススメの赤字4人。バカンビュとフッキは能力が十分で活躍間違い無し。ソン・フンミンやヨナスはチームの調子もよく出番もあるためライブアプデもいい感じになりやすそうでなおかつ今作の仕様にあったドリブラーなのでオススメです!是非狙ってみて下さい!

 

それでは、あでゅー。

 

(記事下のAmazonリンクからお買い物して頂けると助かります!Amazonでなにかお買い求めの際は是非コチラからお願いします!)