ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

ウイイレ2018 オークションなしで狙える金DFのスカウト組み合わせ②

前回紹介したDFはスピード80以上に限定し、その中で狙いやすい選手を紹介していました!今回は、スピードなんかいらねぇ、とにかく取りやすいのをくれ!との声にお答えして確定の金DFを紹介します。

 

 

 

ブログを見たら広告クリック!よろしくお願いします!

YouTubeもやってますのでチャンネル登録よろしくお願いします!

 

スカウトについては前回記事にいくつかまとめてあります。

良ければ↑コチラ↑も合わせてお読み下さいm(_ _)m

 

 

確定をとりあえず紹介していきます。詳しい能力は自分で見てみて下さい!

 

CB

ニコラ・エンクル (80/27/180)

  • イタリアリーグ
  • CB
  • グラウンダーパス

マンマークとアクロバティッククリア持ち。トリノ所属。

 

エリック・ボテギン (80/30/192)

  • オランダリーグ
  • 北中米・南米
  • 30歳以上

マンマークとヘッダー持ち。フェイエノールト所属。

スピードはないが192cmでジャンプ&フィジカル80超えは魅力的ではある。

 

RSB

ヨエル・フェルトマン (81/25/182) 

  • オランダリーグ
  • RSB
  • ヘディング

アヤックス所属。コン安7・ケガ耐性3・182cmでフィジもヘディングも強め!

スピードも78とギリギリ及第点。レベルを上げれば強そうです!

 

オスカル・デ・マルコス (80/28/180)

  • スペインリーグ
  • RSB
  • オフェンスセンス

アスレティック・ビルバオ所属。前回紹介漏れしたスピード80超えのRSB。

スタミナ88でスピード86・瞬発力85は魅力的か。フィジカルはないが180cmも及第点。

 

ブルーノ・ペレス (80/27/178)

  • イタリアリーグ
  • RSB
  • 北中米・南米

ASローマ所属。スピード88・瞬発力90の爆速サイド。ドリブルも80超えなので問題なくオーバーラップさせよう!キック力81で無回転シュートも持ってるぞ!

 

 

今回は確定の金レアDFを紹介しました。能力も十分な選手もちらほら。気にいった選手がいれば是非狙ってみて下さい!

(LSBは見つからなかったです・・・すいません。)

 

それでは、あでゅー。

 

(記事下のAmazonリンクからお買い物して頂けると助かります!Amazonでなにかお買い求めの際は是非コチラからお願いします!)