ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

ウイイレ2018 クラシコガチャ対象になりうる銀をオク無しで狙う!

さて、今回のクラシコ削りは銀レアですね。オークション無しで狙える選手です。まぁ普通の人はココらへんまでやっておけば上等でしょう。 オークションとか使い始めるときりないんで。

 

ただ次回は、ここで紹介しつつも厳しそうな選手をオクありで狙える組み合わせや、単純にオークションで安く取れそうな選手を紹介していきます。

なので今回の記事だけで判断するのは少し早いかもしれません。

 

 

クラシコガチャが必ずあると決まっているわけではありません。

GPを使って、削って、ガチャが無かった、削った選手が対象じゃなかったということも考えられます。自己責任でお願いしますね。

 

 

ぐださか・蟻のツイッターアカウントにてレンタル選手の中からクラシコガチャ対象となりうる選手のツイートをしてます。良ければふぉろーみー!

ぐださか・蟻 (@gdgdsoccer_ari) | Twitter

 

(自分のほしいものを検索しちゃって下さい!Amazonでなにかお買い求めの際は是非コチラからお願いします!)

 

 

 

ブログを見たら広告クリック!よろしくお願いします!

YouTubeもやってますのでチャンネル登録よろしくお願いします!

 

スカウトについては前回記事にいくつかまとめてあります。

良ければ↑コチラ↑も合わせてお読み下さいm(_ _)m

 

 

最後にもう一度言います。

何度も言わないと、こんな記事あるからクラシコガチャもあると思った。とか勝手に思い込んで責任取れとか言ってくる人もいます。

クラシコガチャがあるかもわかりません。対象選手も不明です。GPや努力が無駄になるかもしれません。

削りは自己責任でお願いします。

 

 

バルセロナ

 

アレイシス・ビダル

  • スペインリーグ
  • RSB
  • ドリブル

他は白1です。狙っておいてもいいですが、30レベで出れば使えないこともないです。

 

バルセロナ

 

クアレスマ

確定です。

 

アドリアーノ

他は銀1・銅1・白2です。

 

バルトラ

他は銅2・白1です。

 

マテュー

他は銅1です。

 

ハリロビッチ

  • スペインリーグ
  • OMF
  • オフェンスセンス

他は銀1・白2です。

 

レアル・マドリー

 

シャヒン

他は銀2・白1です。少し難しいかもしれません。

 

ガゴ

他は銀1・銅3です。

 

ファビオ・コエントラン

他は銅2・白1です。 

 

フンテラール

  • オランダリーグ
  • 30歳以上
  • オフェンスセンスor決定力

どちらも他は銀1。

 

 

最後に言っておきますが、どれかスカウトで取って狙うようなら何か確定の組み合わせを探したほうが良いと思います。ここのはオク無しで狙うことでGP節約を目指して欲しいがための紹介なので何か狙って5000GPを超えるようだとあまり意味はなくなてしまいます。ですので出来る限りスカウトを貯めれる環境を作り、狙っていきましょう!

 

それでは、あでゅー。