ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

ウイイレ2018 クラシコガチャ対象になりうる銅レアを削る!

どうも、こんにちは。まだまだ早いですがクラシコガチャ削りです。 

 

早めにやっておけばギリギリで高騰する前に取れるんじゃないでしょうか?という安易な考えです。ちなみに、クラシコガチャがあるかどうかはわかりません。

 

予定では12月23日に次回のクラシコがあります。ですのでその前後、前回は開催前でしので12月21日の木曜日のメンテであるかないか決まるでしょう。カタルーニャが独立したらバルセロナがリーガから消える可能性もあるため、試合自体が開催されるかどうかも怪しい状況です。

 

それでも要望の多かったこの案件、一応やっておきます。

 

クラシコガチャが必ずあると決まっているわけではありません。

GPを使って、削って、ガチャが無かった、削った選手が対象じゃなかったということも考えられます。自己責任でお願いしますね。

 

特に、今回紹介するのは銅レア選手です。銀以上が対象になれば全て無駄になります。(2017では銅も対象でした)。若干リスキーです。

 

ぐださか・蟻のツイッターアカウントにてレンタル選手の中からクラシコガチャ対象となりうる選手のツイートをしてます。良ければふぉろーみー!

ぐださか・蟻 (@gdgdsoccer_ari) | Twitter

 

 

(自分のほしいものを検索しちゃって下さい!Amazonでなにかお買い求めの際は是非コチラからお願いします!)

 

 

 

ブログを見たら広告クリック!よろしくお願いします!

YouTubeもやってますのでチャンネル登録よろしくお願いします!

 

スカウトについては前回記事にいくつかまとめてあります。

良ければ↑コチラ↑も合わせてお読み下さいm(_ _)m

 

 

最後にもう一度言います。

何度も言わないと、こんな記事あるからクラシコガチャもあると思った。とか勝手に思い込んで責任取れとか言ってくる人もいます。

クラシコガチャがあるかもわかりません。対象選手も不明です。GPや努力が無駄になるかもしれません。

削りは自己責任でお願いします。

 

 

レアル・マドリー(MD ホワイト)

 

ハキーミ

☆2なら確定!

オークション無しで狙えますのでどうにかしてゲットしておきましょう!

 

テヘロ

  • スペインリーグ
  • LSB
  • 右足 

☆2なら確定!

オークション無しで狙えますのでどうにかしてゲットしておきましょう!

 

 

バルセロナ

 

ジョルディ・マシプ

  • スペインリーグ
  • 25-29歳
  • クリアリング

これで5人です。オークション無しだと少し厳しいかな。

CL パープル(バジャドリー)を落札するのが良いかもしれませんね。

 

カルレス・アレナ

コチラはオークション無しだと厳しいですね。

  • スペインリーグ
  • CMF
  • アクロバティックシュート

の☆2で確定。

CTブルーレッドB(多分バルセロナBチーム)を落札しすればたくさん組み合わせもありますのでお好きな方で。

このCTブルーレッドBは安ければ多めに持っておいても良いかもしれません。ユースから昇格した選手がいきなり対象になりうることもあります。

 

ドウグラス

オークション無しだと8人位に。なかなか厳しいですね。

☆2なら確定。ベンフィカの☆2をなんとか安く獲得しておきたいですね。

 

ウィルフレッド・カプトゥム

こちらもオークション無しだと厳しい模様。

カメルーン国籍の2を安く落とせればグッド!

 

マルロン 

オク無しでは厳しいです。在籍クラブのニースを狙うほうが良いでしょう。

 

 

レアル・マドリー(MD ホワイト)

 

マリアーノ・ディアス

  • フランスリーグ
  • CF
  • 北中米・南米

☆2なら2択。国籍やクラブも2なら安いかもしれません。

 

マルティン・エデガールト

他5です。オークション無しだと少し厳しいですね。国籍のノルウェーや在籍クラブのヘーレンフェーンを安く落札して狙ってみて下さい。

  • オランダリーグ
  • チャンスメイカー

で確定です。スキルも豊富なので他にも狙えるスキルがあるかもしれません。

レベルマックスになるとボディコントロールが鬼の強さになるので普通にとって育てるのも面白いかもしれません。

 

マキシ・ロペス

  • イタリアリーグ
  • 北中米・南米
  • 決定力

☆2で確定!

在籍クラブ・ウディネーゼでも安いかもしれません。

 

ルベン・ジャニス

オークション無しだと厳しいですね。スペイン2部のANイエローブルー(カディス)を落札して狙うのがオススメかもしれません。

 

 

今回は銅だけ紹介しました。まだ自分が把握していない選手もいるかもしれません。もし情報があればコメント下さい!

アップデートで変わる場合もありますのでご注意下さい!

 

それでは、あでゅー。