ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

ウイイレ2018特典まとめ+α!

ウイイレ2018皆さん、もう予約しましたか?

発売まで片手で数えられる日数になりました・・・私は相変わらずリアルサッカーを見て楽しみにしています。モチベーションを上げつつ過ごしています。ライブアプデを予想したりしながら(笑)

 

どうしても暇で仕方のないという方にはこの漫画をオススメしておきます。中古屋で探したら多分もっと安く手に入るはずです。2巻で完結しているのでサクッと読めます。

 

続編(さよなら私のクラマー)は現在月マガにて連載中(単行本は3巻まで発売中)。

 

そして今更ながら、特典の再確認をしていきます。まだ予約していない方や悩んでいる方はここを見て、お財布と相談して決めて下さい!(笑) 

 

 

まだディスク版を購入予定で予約していない方はコチラからどうぞ!(お急ぎ便なら当日に届きますよ!)

 

 

 

PS4 バルセロナエディション DL版 ¥10,368

f:id:Leovvae:20170911074832j:plain

PS4 DL版 ¥8,208

f:id:Leovvae:20170911074959j:plain

PS4 ディスク版 Amazon価格 ¥6,705

f:id:Leovvae:20170911075011j:plain

 

PS3 DL版 ¥7,128

f:id:Leovvae:20170911075040j:plain

PS3 ディスク版 Amazon価格 ¥5,822

f:id:Leovvae:20170911075101j:plain

 

※各エージェント詳細

f:id:Leovvae:20170911075159j:plain

 

継続特典

f:id:Leovvae:20170911075247j:plain

※8月31日時点のデータが反映されることになっています。今から集めても対象にはなりません。

 

早期プレー特典

f:id:Leovvae:20170911075423j:plain

f:id:Leovvae:20170911075437j:plain

f:id:Leovvae:20170911075449j:plain

 

早期プレー特典は10月5日までにmyclubのチュートリアルをクリアすれば誰でも貰えますので是非手に入れて下さい!

 

その中でもベストイレブンエージェントは一段と強力です!

f:id:Leovvae:20170911094659p:plain

全選手総合値85以上が予想されています。どの選手が出ても活躍間違いなしですが、序盤は攻撃的な選手が求められるという点を踏まえると最前線の3人が大当たりでしょう

もちろんDFやMF、GKが出ても主力メンバーとして活躍間違いなしですので早めにTSを上げて使えるようにしておくのがベストだと思います!

 

 

最後に~

値段が張るだけあってDL版は特典が豪華ですね。ディスク版だと飽きたら売れますがDL版は売れないのでその点は要注意です!

今作も無課金でやっていく予定ですが、バルセロナエディションを買っている時点でグレーゾーンな判定だと視聴者様に言われてしまいました。むぅぅ、その通りではありますが、許してください(最早予約したのでそれしか言えない。)

スカウトに関してはいつも通り動画にしていく予定です。どういうシステムかによって変わってきますが確定・絞り込みどちらもできるといいですね!

 

そしてスカウトをはじめ、ウイイレをやる際にあると便利な選手名鑑の紹介です。

 

ワールドサッカーダイジェストとNumberの欧州リーグの選手名鑑になります。

どちらか一つあれば足りますが、余裕があって、なおかつ詳しくなりたい方にはダブルで持つこともオススメしておきます。私はここ数年両方買っています。本であればAmazonが発送するものは基本的に無料配送になるのでお近くの書店にない時は是非。

 

選手名鑑があれば欧州リーグの試合を見るのがひときわ楽しくなります。名前を知らない選手の試合を見るよりも、名前だけでも知っていればより楽しく見れます。詳しくなるまでの速さも違うと思います。

 

 

さて、肝心のウイイレ2018ですがスタートのガチャは動画にして配信しようと思います。当日0時にはいろんな方の配信にお邪魔しようと思います(笑)よろしくお願いします!

 

それでは、あでゅー。