ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第946回 toto予想(Jリーグ)

こんにちわっす!今回もしっかり予想していきます。半月ほどの中断期間あけですが各チームの仕上がりはどんなものかというところが今回の争点です。

浦和なんかは色々あってチームのフロントだったりがゴテゴテに回っている状況。もちろん選手たちが一番つらい状況なんかな~と思います。(某議員さん関連)

 

とりあえず予想いってみましょー!

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。)

 

toto

No ホーム アウェイ 予想
1 コンサドーレ札幌 浦和レッズ     2
2 鹿島アントラーズ ヴァンフォーレ甲府 1    
3 ガンバ大阪 セレッソ大阪     2
4 川崎フロンターレ ジュビロ磐田 1   2
5 ヴィッセル神戸 大宮アルディージャ 1    
6 横浜F・マリノス 清水エスパルス 1    
7 ベガルタ仙台 柏レイソル     2
8 サンフレッチェ広島 サガン鳥栖 1    
9 FC東京 アルビレックス新潟 1    
10 湘南ベルマーレ 徳島ヴォルティス 1   2
11 ロアッソ熊本 名古屋グランパス     2
12 松本山雅FC ツエーゲン金沢 1    
13 レノファ山口FC 横浜FC    

 2

 

ダブル2 400円

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想
1 コンサドーレ札幌 浦和レッズ     2
2 鹿島アントラーズ ヴァンフォーレ甲府 1    
3 ガンバ大阪 セレッソ大阪   0 2
4 川崎フロンターレ ジュビロ磐田 1   2
5 ヴィッセル神戸 大宮アルディージャ 1    

 

ダブル2 400円

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想
1 横浜F・マリノス 清水エスパルス 1    
2 ベガルタ仙台 柏レイソル     2
3 サンフレッチェ広島 サガン鳥栖 1    
4 FC東京 アルビレックス新潟 1    
5 湘南ベルマーレ 徳島ヴォルティス 1 0 2

 

トリプル1 300円

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 コンサドーレ札幌 浦和レッズ   1    
2 浦和レッズ コンサドーレ札幌     2  
3 鹿島アントラーズ ヴァンフォーレ甲府     2  
4 ヴァンフォーレ甲府 鹿島アントラーズ 0 1    
5 ガンバ大阪 セレッソ大阪   1    
6 セレッソ大阪 ガンバ大阪   1 2  

 

ダブル2 400円

 

合計購入金額 1500円

 

 

今回はこんな感じで行ってみます!

勝てはしないものの守備が悪くない甲府。得点が増えればもっと良い順位に行くのでしょうが今回は鹿島が相手なので厳しいでしょう。

ガンバとセレッソダービーマッチ。ここまで5連勝で勢い抜群のセレッソ。アウェイでもしっかり勝てているので勝機は十分。ガンバはリーグ戦直近5試合のうち4試合で失点しているので守備面に不安アリ。

中村俊輔川又堅碁の躍動で勢いに乗ったジュビロは敵地で川崎と勝負。川崎は今季ホームで負け無しと好調だがジュビロもアウェイでの成績は悪くない。先取点が取れれば今季守備の調子のいいジュビロにも勝機はあるだろう。

前節まさかの3-0での敗戦を喫した湘南。福岡も敗戦したためなんとか首位キープも今節の相手はその福岡を負かして勢いに乗る徳島。アウェイで現在4連勝中と好調のカギはアウェイでも負けない点にアリか。しかし湘南もホームでの勝率は高く、今季の総得点こそ少ないものの勝ちきれている試合も多く首位にいるだけあって良い試合運びが出来ているといえるだろう。どちらに転んでもおかしくないため複数マーク。

 

 

今節は私用と被りリアルタイムで観ることは叶わなそうですがぜひジュビロには好調をキープして上位陣に食い込んでほしいですね!

 

皆様、体調に気をつけて良い週末をお過ごし下さい!それでは、あでゅー。