ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第938回 toto予想(Jリーグ)~結果発表~

さて、過密日程の中行われた第938回のtotoの結果発表です。皆さんはいい週末になりましたか?そして今回は惜しかったのか?(笑)とりあえず結果発表やっていきましょう!

ブログを見たら広告クリック!でブログの運営にご協力お願いします!

1日1回でいいので是非キリッとしたお顔の香川さんをワンクリック!(笑)

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

 

toto 

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ベガルタ仙台 セレッソ大阪     2 2
2 清水エスパルス ヴァンフォーレ甲府 1     1
3 サンフレッチェ広島 大宮アルディージャ 1     2
4 柏レイソル コンサドーレ札幌 1     1
5 ガンバ大阪 川崎フロンターレ 1   2 0
6 横浜F・マリノス ヴィッセル神戸 1     1
7 ジュビロ磐田 FC東京 1     1
8 鹿島アントラーズ アルビレックス新潟 1     1
9 サガン鳥栖 浦和レッズ     2 1
10 FC町田ゼルビア 東京ヴェルディ     2 2
11 横浜FC 湘南ベルマーレ     2 2
12 名古屋グランパス V・ファーレン長崎 1     1
13 ロアッソ熊本 レノファ山口FC   0   2

 

ダブル1 200円

9/13←惜しい!

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ベガルタ仙台 セレッソ大阪     2 2
2 清水エスパルス ヴァンフォーレ甲府 1     1
3 サンフレッチェ広島 大宮アルディージャ 1     2
4 柏レイソル コンサドーレ札幌 1     1
5 ガンバ大阪 川崎フロンターレ 1   2 0

ダブル1 200円

3/5

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 横浜F・マリノス ヴィッセル神戸 1     1
2 ジュビロ磐田 FC東京 1     1
3 鹿島アントラーズ アルビレックス新潟 1     1
4 サガン鳥栖 浦和レッズ     2 1
5 FC町田ゼルビア 東京ヴェルディ     2 2

 

シングル 100円

4/5←惜しい!

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 ベガルタ仙台 セレッソ大阪   1     2
2 セレッソ大阪 ベガルタ仙台     2   3
3 サンフレッチェ広島 大宮アルディージャ   1     0
4 大宮アルディージャ サンフレッチェ広島 0       3
5 ガンバ大阪 川崎フロンターレ   1 2   1
6 川崎フロンターレ ガンバ大阪   1 2   1

 

ダブル2 400円

2/6

 

合計購入金額900円

 

 うーん、シングルの割にB組は惜しかったですね!

大宮はまさかのアウェイで0-3の大勝と、少しと言うかだいぶ予想外でした。60分に先制点、その後は90分以降に2点決めています。うーん、広島はまずいですねぇ。

 

そしてマルチーマークにしたG大阪川崎フロンターレの一戦はマークしていなかったドローに(笑)文字通りの痛み分けでG大阪は4位に後退し川崎フロンターレは順位を上げることは叶わず。パトリックと堂安のラストゲームなだけに勝っておきたかったG大阪だが追いつくので精一杯だった。

 

そして我らがジュビロ磐田FC東京にホームで勝利し3連勝を飾っています。前半に中村俊輔のタメから大外の川辺が素晴らしいクロスで川又のゴールをアシスト。その後は一進一退の展開だったが78分にアダイウトンがこの日もゴールを決めて見事2-0で勝利をもぎ取った。

 

相模原は秋田に負けてしまいましたが仕方なし。皆様も今日から1週間頑張りましょう。それでは、あでゅー。