ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第937回 toto予想(Jリーグ)~結果発表~

さてさて、皆様はどんな土日を過ごしましたか?私は今週末は相模原がホームゲームだったので雨の中特攻してきました!(笑)。SC相模原は前半のゴールを守り抜いて見事に勝利!徳永選手の素晴らしい左足でのシュートに会場が沸きました!と、私事はさておき、結果発表です、やっていきますよー!

 

 

ブログを見たら広告クリック!でブログの運営にご協力お願いします!

1日1回でいいので是非微笑みの香川さんをワンクリック!

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 鹿島アントラーズ コンサドーレ札幌 1     1
2 川崎フロンターレ サンフレッチェ広島 1     1
3 ヴィッセル神戸 ガンバ大阪     2 2
4 アルビレックス新潟 大宮アルディージャ   0 2 2
5 サガン鳥栖 ベガルタ仙台 1     0
6 ヴァンフォーレ甲府 柏レイソル     2 0
7 セレッソ大阪 清水エスパルス 1     0
8 FC東京 横浜F・マリノス 1     2
9 浦和レッズ ジュビロ磐田 1   2 2
10 湘南ベルマーレ 京都サンガF.C. 1     1
11 V・ファーレン長崎 FC町田ゼルビア 1     0
12 ツエーゲン金沢 レノファ山口FC 1     1
13 大分トリニータ カマタマーレ讃岐 1     1

 

ダブル2 400円

8/13

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 鹿島アントラーズ コンサドーレ札幌 1     1
2 川崎フロンターレ サンフレッチェ広島 1     1
3 ヴィッセル神戸 ガンバ大阪     2 2
4 アルビレックス新潟 大宮アルディージャ   0 2 2
5 サガン鳥栖 ベガルタ仙台 1     0

 

ダブル1 200円

4/5←惜しい!

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ヴァンフォーレ甲府 柏レイソル     2 0
2 セレッソ大阪 清水エスパルス 1     0
3 FC東京 横浜F・マリノス 1     2
4 浦和レッズ ジュビロ磐田 1   2 2
5 湘南ベルマーレ 京都サンガF.C. 1     1

 

ダブル1 200円

2/5

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 鹿島アントラーズ コンサドーレ札幌     2   3
2 コンサドーレ札幌 鹿島アントラーズ 0       0
3 川崎フロンターレ サンフレッチェ広島     2   1
4 サンフレッチェ広島 川崎フロンターレ 0       0
5 ヴィッセル神戸 ガンバ大阪   1     0
6 ガンバ大阪 ヴィッセル神戸     2   1

 

シングル 100円

2/6

 

 

今回はこんな感じになりました~。minitotoA組が惜しかった!鳥栖と仙台のドロー、どちらも決定機を活かせずと言った感じでしょうか。特に鳥栖なんかは惜しかったですね・・・最後の決定機も決めきれませんでした。

 

新潟と大宮の裏大一番は大宮が前半の2ゴールをなんとか守り抜き勝利。これで大宮は降格圏から離脱まであと一歩に。しかし新潟も結果こそともわなくとも内容は悪くなかったように思えます。ただ、この順位にいる以上欲しいものは結果ですね(笑)

 

磐田は浦和相手にシーソーゲーム。前半に川又が西川との競り合いを制しこぼれ球を大井が押し込み先制。しかし前半のうちに阿部に同点弾を許すと、後半11分にもコーナーからニアに走り込んだ阿部に決められ逆転されます。しかし磐田はここから怒涛の猛攻。68分、アダイウトンが川又のスルーパスに抜け出すとエリアを大きく飛び出した西川をかわし、ゴール前の森脇もかわしてネットを揺らすと、ここで途中出場した松浦が魅せます。74分、松浦とアダイウトンとのワンツー。真ん中にいた川又がどちらも見事なスルーで敵をひきつけ松浦が冷静に打ち抜き勝ち越しに成功。80分にもアダイウトンからのスルーパスを受けた松浦が抜け出し見事なコースを打ち抜き2-4で勝利!去年に引き続き2年連続の埼スタ制覇とあって歓喜の磐田。一方誕生日に尋常ならざるブーイングを浴びせられた西川。両者の勝ち点差も1に縮みまだまだわかりません!

 

と言った感じです。いやー、本当に凄かったです。日曜日。自転車かっ飛ばしてギオンスまで行って、帰ってきたら磐田のゲームを見て。ほんとうに最高な週末でした。これで当たっていたら文句なしでしたね(笑)次回もよろしくお願いします!

それでは、あでゅー。