ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第937回 toto予想(Jリーグ)

代表戦はなんだかスカっとしない展開でしたね。ただ気温37℃、標高1200mということを考えたら十分な頑張りだったように思えます。怪我をしていた選手も闘志むき出しで戦ってくれたんでね!

 

さてさて、今回はそんな代表の選手たちも戻ってきたJリーグです。ただ代表で怪我をしてしまった選手も多くいるのでそこら辺にも気をつけながらやっていきましょー!

 

 

 

ブログを見たら広告クリック!でブログの運営にご協力お願いします!

1日1回でいいので是非キリッとしたお顔の香川さんをワンクリック!(笑)

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想
1 鹿島アントラーズ コンサドーレ札幌 1    
2 川崎フロンターレ サンフレッチェ広島 1    
3 ヴィッセル神戸 ガンバ大阪     2
4 アルビレックス新潟 大宮アルディージャ   0 2
5 サガン鳥栖 ベガルタ仙台 1    
6 ヴァンフォーレ甲府 柏レイソル     2
7 セレッソ大阪 清水エスパルス 1    
8 FC東京 横浜F・マリノス 1    
9 浦和レッズ ジュビロ磐田 1   2
10 湘南ベルマーレ 京都サンガF.C. 1    
11 V・ファーレン長崎 FC町田ゼルビア 1    
12 ツエーゲン金沢 レノファ山口FC 1    
13 大分トリニータ カマタマーレ讃岐 1    

 

ダブル2 400円

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想
1 鹿島アントラーズ コンサドーレ札幌 1    
2 川崎フロンターレ サンフレッチェ広島 1    
3 ヴィッセル神戸 ガンバ大阪     2
4 アルビレックス新潟 大宮アルディージャ   0 2
5 サガン鳥栖 ベガルタ仙台 1    

 

ダブル1 200円

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想
1 ヴァンフォーレ甲府 柏レイソル     2
2 セレッソ大阪 清水エスパルス 1    
3 FC東京 横浜F・マリノス 1    
4 浦和レッズ ジュビロ磐田 1   2
5 湘南ベルマーレ 京都サンガF.C. 1    

 

ダブル1 200円

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 鹿島アントラーズ コンサドーレ札幌     2  
2 コンサドーレ札幌 鹿島アントラーズ 0      
3 川崎フロンターレ サンフレッチェ広島     2  
4 サンフレッチェ広島 川崎フロンターレ 0      
5 ヴィッセル神戸 ガンバ大阪   1    
6 ガンバ大阪 ヴィッセル神戸     2  

 

シングル 100円

 

合計購入金額 900円

 

今回はこんな感じでいってみます!

 

気になるところは新潟と大宮の裏大一番ですね。大宮は監督が変わってイキイキした感じもあります。もちろん新潟も速さがあったりするので油断はできません。

ガンバ大阪をシングルにしましたが井手口の不在は大きいかもしれませんね。

FC東京は代表での選出がなくこの試合への練習は十分なはずです。横浜F・マリノスも日本代表には選出された選手はいませんがデゲネクがオーストラリア代表に選出されたため不在です。また、松原も出場停止なので最終ラインが2人不在とあって厳しい状況になりそうです。よってホーム勝利のシングルにしました。

 

代表戦もあって期間が空きましたがそれがよく影響するか悪く影響するかは各チームのこの時間の使い方によりそうです。そこら辺に気を配りながら週末は見ていきたいと思います。皆様も良い週末を。。。それでは、あでゅー。