ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第934回 toto予想(ルヴァンカップ)~結果発表~

だいぶ遅くなってしまい申し訳ありません。CL決勝見てる暇あるならこっちやれよ!!!なんてことは言われないと思ってます(笑)

 

だからといって遅くなってもいいと思ったわけではないのでご勘弁下さい。個人的な話をするとウイニングイレブン2017のmyClub PESLEAGUEに出場してました。フレマで皆さんに練習して貰っていたのですが結果としては惨敗で色々とひどい結果に終わりまして・・・傷心状態のままCL決勝を見て、日曜日はJを見てそのまま終わってしまいました。

 

さて、前置きはこれくらいにして先週の水曜日のルヴァンカップの結果発表ですね!まぁあんまり思い出したくないですが・・・(笑)やっていきましょう!

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 コンサドーレ札幌 柏レイソル     2 1
2 横浜F・マリノス サンフレッチェ広島 1     2
3 ヴァンフォーレ甲府 サガン鳥栖   0 2 2
4 ジュビロ磐田 大宮アルディージャ 1     2
5 アルビレックス新潟 ヴィッセル神戸     2 2

 

ダブル1 200円

2/5

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 コンサドーレ札幌 柏レイソル   1     2
2 柏レイソル コンサドーレ札幌     2   1
3 横浜F・マリノス サンフレッチェ広島     2   1
4 サンフレッチェ広島 横浜F・マリノス   1     2
5 ヴァンフォーレ甲府 サガン鳥栖   1     2
6 サガン鳥栖 ヴァンフォーレ甲府   1 2   3

 

ダブル1 200円

0/6

 

 

合計購入金額 400円

 

 

いやー、GOAL3の予想対象の勝敗を全て間違えましたね。つーか札幌が勝って、大宮に負けてしまったのでジュビロルヴァンカップ敗退です。なんてこった・・・

流石にガックリ来ましたね。10人相手に負けてしまうとは思ってませんでした。悔しさももちろんですがそれ以上に期待を裏切られた感がすごくて残念です。

こうなったからにはリーグ戦に期待しましょう。まぁそのリーグ戦にも期待できなかった自分に週明けからガックリ来ているのは次の結果発表でわかることです(笑)

 

遅くなってしまいすいませんでした。また次回以降もよろしくお願いします!それでは、あでゅー。