ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第933回 toto予想(Jリーグ)

さて、ルヴァンカップも終えた週末がやってきました。U-20ワールドカップでは途中で負傷退場した小川航基が靭帯と半月板の損傷と判明。長期離脱が決まりました。日本代表にとって、そして所属クラブの磐田にとって大きな痛手になるでしょう。ガックリ。

今回注目のカードは前回のルヴァンカップに引き続き同一カードのヴィッセル神戸セレッソ大阪のゲームです!それでは予想いってみましょー!

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想
1 清水エスパルス 横浜F・マリノス 1   2
2 柏レイソル 大宮アルディージャ 1    
3 サガン鳥栖 コンサドーレ札幌 1    
4 ベガルタ仙台 アルビレックス新潟 1    
5 FC東京 ヴァンフォーレ甲府 1    
6 サンフレッチェ広島 ジュビロ磐田     2
7 ヴィッセル神戸 セレッソ大阪 1   2
8 湘南ベルマーレ モンテディオ山形 1    
9 徳島ヴォルティス カマタマーレ讃岐 1    
10 大分トリニータ ファジアーノ岡山 1    
11 横浜FC 名古屋グランパス     2
12 V・ファーレン長崎 東京ヴェルディ 1    
13 アビスパ福岡 ザスパクサツ群馬 1    

 

ダブル2 400円

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想
1 清水エスパルス 横浜F・マリノス 1   2
2 柏レイソル 大宮アルディージャ 1    
3 サガン鳥栖 コンサドーレ札幌 1    
4 ベガルタ仙台 アルビレックス新潟 1    
5 FC東京 ヴァンフォーレ甲府 1    

 

ダブル1 200円

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想
1 サンフレッチェ広島 ジュビロ磐田     2
2 ヴィッセル神戸 セレッソ大阪 1   2
3 湘南ベルマーレ モンテディオ山形 1    
4 徳島ヴォルティス カマタマーレ讃岐 1    
5 大分トリニータ ファジアーノ岡山 1    

 

ダブル1 200円

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 清水エスパルス 横浜F・マリノス   1 2  
2 横浜F・マリノス 清水エスパルス   1 2  
3 柏レイソル 大宮アルディージャ     2  
4 大宮アルディージャ 柏レイソル 0      
5 サガン鳥栖 コンサドーレ札幌     2  
6 コンサドーレ札幌 サガン鳥栖   1    

 

ダブル2 400円

 

 

合計購入金額 1200円

 

今回はこんな感じでいきます!

 

リーグ前節では浦和相手に3-3の熱戦を演じた清水。ルヴァンカップでは期待もあったが0-4で大宮に敗戦と散々な結果に。対するマリノスはリーグ戦5試合で2得点と攻撃陣の元気の無さが伺える。ただ前回のルヴァンカップでは鳥栖相手にウーゴが2得点と久々の複数得点。齋藤学の状態が心配だがここらで火をつけないと巻き返しが厳しくなってくる。どちらにも勝機はあるのでダブルマーク!

 

今度はヴィッセル神戸がホームですからね。雪辱を果たすべく燃えていると思います。同一カード2連戦で2連敗するわけにもいかないですからね!ただセレッソも調子の良さがあるのでダブルでマーク。神戸は何かと失点が多い印象です。DFの橋本もルヴァンカップで負傷退場してますから一応セレッソにも付けました!

 

マルチでマークを付けたのはこの2試合のみ!広島相手に磐田が勝つとシングル予想だが若干不安(笑)応援してる以上マルチに逃げたくなかったのでね!

 

 

皆様、よい週末をお過ごし下さい!それでは、あでゅー。