ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第932回 toto予想(ルヴァンカップ)~結果発表~

過密日程の中行われたルヴァンカップの結果発表です。実は1試合もフルでは見てないですがやってきます。一応どの試合もハイライト的な感じで見させてもらいました!

なんせU-20ワールドカップの方見ちゃいましたからねぇ(笑)

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 コンサドーレ札幌 ベガルタ仙台   0   2
2 セレッソ大阪 ヴィッセル神戸 1   2 1
3 サガン鳥栖 横浜F・マリノス     2 2
4 柏レイソル FC東京 1     2
5 アルビレックス新潟 ヴァンフォーレ甲府 1     2

 

ダブル1 200円

2/5

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 コンサドーレ札幌 ベガルタ仙台   1     1
2 ベガルタ仙台 コンサドーレ札幌   1     2
3 セレッソ大阪 ヴィッセル神戸   1 2   1
4 ヴィッセル神戸 セレッソ大阪   1 2   0
5 サガン鳥栖 横浜F・マリノス   1     1
6 横浜F・マリノス サガン鳥栖     2   2

 

ダブル2 400円

4/6→惜しい!

 

合計購入金額 600円

 

 

今回はこんな感じに終わりましたね~、残念。

 

個人的に先週からちょいと忙しいので手抜き感満載のブログになってて申し訳ないですわ。ただ予想した分は載せておきたいので載せてるって感じですねぇ。いくら趣味とは言えもう少し凝りたいです。あともうちょい黒字に近づけていきたいですね!流石に今季のJ当ててなさすぎです。

 

札幌と仙台は1-2で仙台の勝利。4分に先制した札幌でしたが20分までに逆転されてしまいましたね。しかし札幌の先制点は見事でしたね~。ジュリーニョのロングパス、石井のクロス、上原のヘッド、どれも完璧でした。同点弾のアシストをしたクリスランのパスも凄かったです。

鳥栖マリノスでゲームでは最後まで気の抜けない展開でしたね。マリノスの先制点となったウーゴのゴールは素晴らしかったです。奪ってアシストのバブンスキーも見事。また、決勝点となったPKでは権田は方向は読んでましたが止めきれませんでしたね、これも見事なコースに蹴り込んだウーゴを褒めるべきでしょう。

 

と言った形で今回は終了です!週末にはJリーグ、そして海外サッカーのカップ戦の決勝もあるので楽しみにしていきましょう!それでは、あでゅー。