
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

ウイニングイレブン2018の発売日が決定したぞ!

さて、皆さんお待ちかねの次作のウイニングイレブンについての情報がようやく出てきましたね!今回はそんなウイイレ2018についてやっていきます!

 

www.konami.com

 

 

まず、発売日ですが2017年 9月14日です。

各国リーグが開幕して1ヶ月ちょっとくらいの時期なので、夏に移籍した選手が馴染み始めている頃ですね!

 

そして現在受付中の予約に関してですが、ダウンロード版は公式HP経由でPSstoreから予約できます(もちろん直接PSstoreからも出来ますよ!)。

ディスク版の予約ですが、コチラはAmazonで予約受付を開始しています。また、お近くのゲーム取扱店舗でもじきに開始すると思いますのでディスク版購入予定で、近くのお店で購入したいという方はしばしお待ち下さい。

 

PS4・ディスク版はコチラからどうぞ!

  

 

PS3・ディスク版はコチラからどうぞ!

  

 

 

そして皆さん気になる特典ですが、このような感じになってます。

※こちらはPS4版の詳細です。PS3版については上記公式HPよりどうぞ!

バージョン DL版 バルセロナエディション DL版 ディスク版
値段(税別表示) ¥9,600 ¥7,600 ¥7,600
限定版特典
パートナークラブエージェント
UEFA CLエージェント
Exclusiveエージェント

 

大きく出ましたねぇ、コナミさん・・・限定版となっているバルセロナエディションはダウンロード版のみのようです。バルセロナが大好き!って方はこっちを買ってみてはいかがでしょうか。ただ、値段がすごいですねぇ(笑)コレは税別の値段ですので税込みにするとバルセロナ版は10,000円を超えてくるので流石に悩みます・・・

上記の表の中でみなさんが多分、気になっているであろう限定版特典の詳細は、バルセロナエージェント・バルセロナレジェンドエージェント・1,000myclubコイン・バルセロナのテーマの計4つです。カスタムテーマに関しては通常のDL版ではウイイレオリジナルのテーマがついてくるようです。

1,000コイン+現バルセロナバルセロナレジェンドに2000円の価値があるかどうか悩みます。1000コインを1000円と考えると残りの1000円でバルサの選手を2人買うという感じですかね。スタートからバルセロナの選手が確実に手に入るのは大きいですが、詳細がなく、総合値の低い選手が手に入る可能性もあるので悩みますねぇ。これを買ってメッシとプジョルが出たよ!なんて方は大当たりなんでしょう。もしこれで黒以外を引いちゃうと結構ダメージが大きそうです(笑)

 

なんにせよまだ発売まで時間はありますのでゆっくり考えていって、情報がもっと出てから購入の決断がオススメです!今すぐ予約しなきゃいけないってわけでもないですし!

こう言っちゃ何だが搭載予定のライセンスが少なすぎるのですよ。ホント。今年のCL決勝カードのクラブが実名じゃないってCLのライセンス契約してる意味ですよ。勘弁してケロ・・・

 

色々と怖い感じもありますが、もっと多くの情報が出てきてワクワクさせてほしいです。それでは、あでゅー。