ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第930回 toto予想(J2)

過密日程のJ2。ちょっと難しそうですので少額投資でこっそりやっていきます(笑)

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。)

 

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想
1 モンテディオ山形 松本山雅FC     2
2 湘南ベルマーレ アビスパ福岡 1 0  
3 V・ファーレン長崎 大分トリニータ     2
4 FC岐阜 ロアッソ熊本 1    
5 東京ヴェルディ ジェフユナイテッド千葉 1    

 

ダブル1 200円

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想
1 ザスパクサツ群馬 レノファ山口FC   0  
2 名古屋グランパス FC町田ゼルビア 1    
3 京都サンガF.C. 水戸ホーリーホック 1    
4 愛媛FC ファジアーノ岡山 1    
5 横浜FC カマタマーレ讃岐 1    

 

シングル 100円

 

totoGOAL3 

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 モンテディオ山形 松本山雅FC 0      
2 松本山雅FC モンテディオ山形   1    
3 湘南ベルマーレ アビスパ福岡   1 2  
4 アビスパ福岡 湘南ベルマーレ   1    
5 V・ファーレン長崎 大分トリニータ 0      
6 大分トリニータ V・ファーレン長崎   1    

 

ダブル1 200円

 

合計購入金額 500円

 

 

超少額投資でいきまーす!

 

気付いたら得点ランキング2位に浮上している闘莉王さん。相変わらずの劇薬っぷりですねぇwただ前節はその起用に依存しすぎて仇となりましたね。PKを獲得するも闘莉王さんに蹴らせちゃいました。本職の選手にやらせるべきだったのもありますし、GKがよく止めたな、という印象もありますが失敗。それが響いて引き分けでした。まぁ得点力が異常な点は否めませんw

 

湘南と福岡の元J1対決はホーム勝利をマーク。なんせ過密日程もあるのでホームでやれるほうが優位です。が、通算成績の悪さを考慮してドローもマークしました。

 

 

まぁこんなもんですかね、マルチは一つで大勝負に出た感じです(笑)それでは、あでゅー。