ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第929回 toto予想(Jリーグ )

さーて、面白いルヴァンカップのあとなのでコチラも期待のJリーグ!CL準決勝も終わって決勝カードはユベントスレアル・マドリーに決定。そっちも楽しみだけどまずは週末のJを楽しみましょう!

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想
1 カマタマーレ讃岐 東京ヴェルディ     2
2 清水エスパルス サガン鳥栖   0 2
3 鹿島アントラーズ ヴィッセル神戸 1    
4 ジュビロ磐田 川崎フロンターレ 1   2
5 セレッソ大阪 サンフレッチェ広島 1    
6 コンサドーレ札幌 ガンバ大阪     2
7 横浜F・マリノス ヴァンフォーレ甲府 1    
8 アルビレックス新潟 浦和レッズ     2
9 FC東京 柏レイソル 1    
10 大宮アルディージャ ベガルタ仙台     2
11 アビスパ福岡 ファジアーノ岡山 1    
12 ツエーゲン金沢 モンテディオ山形 1    
13 徳島ヴォルティス FC岐阜   0 2

 

ダブル3 800円

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想
1 カマタマーレ讃岐 東京ヴェルディ     2
2 清水エスパルス サガン鳥栖   0 2
3 鹿島アントラーズ ヴィッセル神戸 1    
4 ジュビロ磐田 川崎フロンターレ 1   2
5 セレッソ大阪 サンフレッチェ広島 1    

 

ダブル2 400円

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想
1 コンサドーレ札幌 ガンバ大阪     2
2 横浜F・マリノス ヴァンフォーレ甲府 1    
3 アルビレックス新潟 浦和レッズ     2
4 FC東京 柏レイソル 1    
5 大宮アルディージャ ベガルタ仙台   0 2

 

ダブル1 200円

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 カマタマーレ讃岐 東京ヴェルディ 0      
2 東京ヴェルディ カマタマーレ讃岐     2  
3 鹿島アントラーズ ヴィッセル神戸     2  
4 ヴィッセル神戸 鹿島アントラーズ   1    
5 ジュビロ磐田 川崎フロンターレ   1 2  
6 川崎フロンターレ ジュビロ磐田   1 2  

 

ダブル2 400円

 

合計購入金額 1800円

 

今回はこんな感じで行ってみます!少し高いかな?

 

ここ5試合勝利のないし水はルヴァンカップに続きホーム連戦なのはありがたい。しかしホームゲームも現在2連敗中と奮わず。鳥栖ルヴァンカップで広島に敗れたがメンバーは温存できた。前節はマリノス相手に勝ち切った。このカードは過去にドローが多いのでドローもマークしつつ鳥栖優勢とした。

静岡ダービー2連勝で調子のいい磐田だが前節退場した宮崎がいないのが不安な点。しかし俊輔やカミンスキーが順調に復帰し期待もできる。またサブメンバーとなっているアダイウトンルヴァンカップで2得点なだけに楽しみだ。川崎はACLを4-0で勝利し勢いに乗るものの小林の怪我の状態が気になるところ。ドローではなく決着。そして臨むところはジュビロの勝利としてマークした。

 

GW明けの1週間はどうでしたか?私は素直にきつかったです(笑)ここから7月まで2ヶ月以上祝日なしですが気合と週末のJリーグを楽しみに乗り切りましょう。それでは、あでゅー。