読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第928回 toto予想(ルヴァンカップ)~結果発表~

過密日程のルヴァンカップ、結果やいかに。GW明けだしパーッと当てたい!なんて思ってました(笑)

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 FC東京 大宮アルディージャ 1     1
2 清水エスパルス ジュビロ磐田     2 2
3 ヴィッセル神戸 ヴァンフォーレ甲府 1     1
4 ベガルタ仙台 柏レイソル     2 0
5 サンフレッチェ広島 サガン鳥栖 1 0   1

 

 

ダブル1 200円

4/5 惜しい!

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 FC東京 大宮アルディージャ     2 3 3
2 大宮アルディージャ FC東京   1     3
3 清水エスパルス ジュビロ磐田   1     2
4 ジュビロ磐田 清水エスパルス     2   3
5 ヴィッセル神戸 ヴァンフォーレ甲府     2   2
6 ヴァンフォーレ甲府 ヴィッセル神戸   1     1

 

ダブル1 200円

3/6 超乱打戦でしたねw

 

合計購入金額 400円

 

 

今回も残念でしたね~、いや、惜しかった!

 

 

唯一外した仙台と柏のゲームですがコレが本当に惜しかった・・・14分にディエゴ・オリヴェイラが右からクロス。それをドゥドゥが合わせて先制に成功します。その後も一進一退の攻防が続く中、柏が決めきっていれば、と試合後に(見てただけなのに)くやみました(笑)。後半ATの94分、U-21の西村のシュートがDFに当たり跳ね返った先にいたのはクリスラン。これをダイレクトボレーで振り抜き見事ゴール右隅を捉え追いつきゲームセット。柏が勝っていれば当せんだっただけに残念な気持ちもありますが素晴らしいゴールも見れたのでよしとします。あと柏の外国人攻撃陣は怖いですw。

 

そして我らが?ジュビロ磐田はアウェイで清水とのゲームに挑みます。序盤は清水のペースで試合が進みますが、前半中盤になると磐田も盛り返します。29分にはクロスのこぼれ球を右サイドから藤田がもう一度クロス。これをアダイウトンが決めて待望の先制点。さらにその直後には清水GKがバックパスの処理をミス。アダイウトンがそのままかっさらい無人のゴールに決めて2点目。しかし40分に藤田のファウルがPKの判定となり決められ1点差に。そして後半開始直後は前半序盤同様に清水のペース。清水は48分にはゴールネットを揺らすもキーパーチャージでノーゴールの判定。それでも清水は果敢に攻め続け53分に文句なしのゴールで追いつき2-2に。逆転の流れを見せた清水だったが62分にフリーキックのこぼれ球を藤田がダイレクトでシュートし勝ち越しに成功。前に出るしかない清水はそのスキを突かれ84分にさらに失点しゲームセット。ジュビロ磐田静岡ダービー2連勝!やったぜ!

 

 

と言った感じですかね。他はまだ見れてません(笑)週末にはJもありますし今回はココらへんで。CL決勝はユベントスvsレアル・マドリー。これも楽しみです!まずはGW明けの今週もあと一日ですししっかり乗り切りましょう!それでは、あでゅー。