
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第928回 toto予想(ルヴァンカップ)

まーた前日のギリギリになりましたwすいません。といってもルヴァンカップが入ると過密日程でこっちもなかなかハードです。なんせ2日じゃリーグ戦全部は見れませんからね。ということで今回は前節の結果と選手層の暑さを目安にして予想していきます!

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。)

 

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想
1 FC東京 大宮アルディージャ 1    
2 清水エスパルス ジュビロ磐田     2
3 ヴィッセル神戸 ヴァンフォーレ甲府 1    
4 ベガルタ仙台 柏レイソル     2
5 サンフレッチェ広島 サガン鳥栖 1 0  

 

 ダブル1 200円

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 FC東京 大宮アルディージャ     2 3
2 大宮アルディージャ FC東京   1    
3 清水エスパルス ジュビロ磐田   1    
4 ジュビロ磐田 清水エスパルス     2  
5 ヴィッセル神戸 ヴァンフォーレ甲府     2  
6 ヴァンフォーレ甲府 ヴィッセル神戸   1    

 

ダブル1 200円

 

合計購入金額 400円

 

 

自信がないわけではありませんが少額投資です。w今回はコレで行きます!

 

とりあえず、磐田はダービーで負けてもらっちゃ困るのです!前節は色々と鬱憤の溜まる試合でしたからここで一発スカッと行きましょう!アウェイですけど問題なし!前回の対戦はアウェイで見事大勝でしたからね!苦手意識もなくやれるはずなので今回も期待していきます!

 

FC東京大宮アルディージャのゲームですがこのスタジアムでは大宮が有利、しかしながら今季アウェイゲームで1分4敗と地獄の出来。出場停止にリーチのかかっている選手も多く思うようなプレーは出来ないかもしれない。戦力差、地力を考えてFC東京シングルで勝負。

 

サンフレッチェ広島はホームでは得意の鳥栖と対戦。直近5試合の対決では3勝1分1敗と上々の出来。今季は既に一度対戦しアウェイで0-1と負けているがホームゲームは過去に一度も負けておらず相性の良さがある。また、前節は神戸相手に先制されるも見事に追いついてドロー。開幕初期に比べれば大きな1点だろう。相性の良いホームゲームとあって今季調子の乗らない広島はここらで一発かましておきたい。一応ドローも視野に入れた。

GOAL3ではFC東京の得点力に期待しダブルで3も抑えた。期待だ。

 

過密日程でなおかつACLとか色々みたいのもあってさらにUEFACLもあるので今週は寝不足になりそうです(笑)GW明けですが皆さん無理のなさらない範囲でサッカー観戦を楽しみましょう!それでは、あでゅー。