ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第926回 toto予想(ルヴァンカップ&J2)~結果発表(当せん回)~

いえーい!久しぶりの当せんです。今季のJリーグ開幕してから初めてです。長かったぁ。1ヶ月ちょいかかってしまいましたがようやくゲット。少し不安も晴れましたw

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ヴァンフォーレ甲府 横浜F・マリノス     2 2
2 大宮アルディージャ ベガルタ仙台     2 2
3 ヴィッセル神戸 サガン鳥栖 1     1
4 サンフレッチェ広島 セレッソ大阪     2 2
5 柏レイソル ジュビロ磐田 1   2 2
6 FC東京 コンサドーレ札幌 1     1
7 モンテディオ山形 水戸ホーリーホック 1 0   0
8 大分トリニータ 松本山雅FC     2 0
9 湘南ベルマーレ レノファ山口FC 1     1
10 徳島ヴォルティス アビスパ福岡     2 1
11 カマタマーレ讃岐 ジェフユナイテッド千葉     2 0
12 東京ヴェルディ ツエーゲン金沢 1     1
13 FC町田ゼルビア ロアッソ熊本 1     1

 

ダブル2 400円

10/13 惜しい!

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ヴァンフォーレ甲府 横浜F・マリノス     2 2
2 大宮アルディージャ ベガルタ仙台     2 2
3 ヴィッセル神戸 サガン鳥栖 1     1
4 サンフレッチェ広島 セレッソ大阪     2 2
5 柏レイソル ジュビロ磐田 1   2 2

 

ダブル1 200円

5/5 1等当せん!

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 FC東京 コンサドーレ札幌 1     1
2 モンテディオ山形 水戸ホーリーホック 1 0   0
3 大分トリニータ 松本山雅FC     2 0
4 湘南ベルマーレ レノファ山口FC 1     1
5 徳島ヴォルティス アビスパ福岡     2 1

 

ダブル1 200円

3/5

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 ヴァンフォーレ甲府 横浜F・マリノス 0       0
2 横浜F・マリノス ヴァンフォーレ甲府   1 2   1
3 大宮アルディージャ ベガルタ仙台 0       1
4 ベガルタ仙台 大宮アルディージャ   1     2
5 ヴィッセル神戸 サガン鳥栖     2   1
6 サガン鳥栖 ヴィッセル神戸   1    


ダブル1 200円

2/6

 

 

合計購入金額 1000円

当せん金額  2337円

 

 

ということでようやく当せんが出ました。ヤッタネ!totoも上から7個は全部的中とあって気分がいいです。他が若干残念でしたが。miniだけじゃなく"toto"も当てたかった!

 

いや~、ディエゴ・オリヴェイラは恐ろしい。個の力であそこまで打開できるのですから。にしても磐田は若手大量起用のこの状況でよく勝てました!素晴らしい!完全に流れは柏。しかし追加点を許さなかったのが良かったですね。後半ラスト15分は磐田のペースに。クロスから途中出場の川辺が決めて追いつくと終了直前には柏のハンドから小川がPKを決めて逆転勝利!素晴らしかった・・・!

 

個人的な話ですが昨日はしれっと味スタに行ってました。期待通り久保選手は途中出場し大いに会場を沸かせていました。あと個人的に好きな小野伸二選手を見れて良かったです!ただ試合終了直後のカメラマンの行動に少しがっかりです。注目しているのはわかるが、流石にやり過ぎ。サポーターのブーイングを受けてましたね。得点こそなかったですがこれからもしっかり伸びていってほしいと思います!

 

 

皆さんGWはいかがお過ごしですか?私は個人的にやりたいことをちょいちょいこなしています。皆様も良き大型連休を過ごされますよう。それでは、あでゅー。