ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第924回 toto予想(ルヴァンカップ)~結果発表~

さぁみなさん、遅くなってしまいましたがようやく結果発表です。実は惜しかったので早く発表したかったのですが、まぁそれなりに今週は忙しかったのもありこのタイミングでの発表です。遅くなってしまいすいません。クラシコも1週間経過してしまいましたのでさっさとやりたいと思います。が、まずは、こっちからやっていきます!

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ジュビロ磐田 FC東京 1   2 1
2 ヴィッセル神戸 サンフレッチェ広島 1     1
3 サガン鳥栖 セレッソ大阪   0   0
4 コンサドーレ札幌 大宮アルディージャ 1 0   0
5 ベガルタ仙台 清水エスパルス     2 1

 

ダブル2 400円

4/5 惜しい

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 ジュビロ磐田 FC東京   1 2   3
2 FC東京 ジュビロ磐田   1 2   1
3 ヴィッセル神戸 サンフレッチェ広島     2   3
4 サンフレッチェ広島 ヴィッセル神戸 0       1
5 サガン鳥栖 セレッソ大阪   1     3
6 セレッソ大阪 サガン鳥栖   1     3

 

ダブル2 400円

1/6 こっちは全然惜しくない。

 

合計購入金額 800円

 

 

 

いやー、minitotoの方は結構惜しかったですね。予想外にいい線いってました!点数こそズタズタでしたけどね!www

 

ジュビロ磐田は期待の新人、19歳の小川がハットトリックの大活躍でした。こぼれ球に反応するセンスの良さと決めきる決定力は素晴らしいですね!また、アダイウトンが獲得したPKを譲ってもらい、これも決めていましたね。このおかげで後々ハットトリックも達成。3点目は味方のシュートが相手DFに当たり自身の目の前に来たものを落ち着いて決めきっていました。中々の速さでしたが右足でワントラップし左足でシュート。綺麗でしたねぇ。小川にとってはこれからの自信にもなり、サポーターの期待も膨らんだのではないでしょうか。

 

結果こそ当てたもののサガン鳥栖セレッソ大阪のゲームは4-4のドローw超打ち合いですね。バックパスのミスからセレッソが先制するも鳥栖がそこから追い上げて前半のうちに3ゴールで逆転。しかしセレッソも前半終了間際に1点を返し折り返します。そして後半にはセレッソが追いついて、鳥栖が勝ち越して、セレッソが追いついて・・・とどちらも色々と問題があったように思えましたね。ただセレッソの攻めはとても良かったように思えます。

 

 

といったところで今回は終わりますか。minitotoの方は惜しかったです。清水は先制こそしたもののその後3失点で敗戦。前半に10人になってしまったのが痛かったですね。

 

ということで次回のtotoはもう予想済みで前日にやってますね!クラシコのお話や結果発表もしていきますので乞うご期待です!それでは、あでゅー。