読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

ウイイレ2017 マイクラブ クラシコガチャ対象の銀レアを削ろう!

※今回の内容とほぼ同じ内容の動画です。各選手についてヒトコト喋ってます(笑)

文章のほうが良いよ!って方はこのまま読み進めていって下さい。

www.youtube.com

 

 よかったらチャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

さぁクラシコガチャがようやく開催されました。ひっさしぶりにコンプしても良いガチャです。まぁこの後開催されるであろうCLガチャもコンプしてもいいと思いますが、バルセロナが敗退したことで若干の魅力ダウンは否めません。まぁ流石に2度も奇跡は起こせませんでしたね(笑)

 

私個人の話ですが前回、100万GPを使って無理やりコンプしましたのでもうしなくていいかなって状態。新しいレジェンドが来てたらまたコンプしたんですけどねぇ・・・

 

 

まだコンプしてない方にはぜひコンプなり、金や黒を引いてもらいたいので、まずは銀レアを削っていこうと思います。

 

 

今回の対象は「かつて、または現在、バルセロナレアル・マドリー(MDホワイト)のどちらか、もしくは両方に在籍」&「オークションなしでも狙える人数に絞れる」の2つを満たした銀レアの選手です。

 

※スカウトの☆の数を☆3に合わせて狙って下さい!

 

 

確定

カッサーノ

  • 未所属
  • ST
  • グラウンダーパス

 

ペドロ・レオン

 

アドリアーノ

他にも2人まで絞れる組み合わせがたくさんあります。下の2の欄でもアドリアーノは紹介していきますね。

 

クアレスマ

 

2人

ナチョ

 

バルトラ

つい先日のドルトムントを標的にした爆発テロにより怪我をし手術を受け、現在離脱中です。一刻も早くピッチに戻ってこれることを祈っています。

 

ムニル

  • RWG
  • グラウンダーパス
  • 左足

 

サンドロ ラミレス

(☆5で統一するとメッシも含まれます)

 

(アドリアーノ)

or

などなど、様々な組み合わせがあります。上記以外にもあると思うので是非お試しください。

 

 

3人

セルジ・ロベルト

  • スペインリーグ
  • RSB
  • グラウンダーパス

 

レジェス

 

チェリシェフ

  • スペインリーグ
  • LMF
  • グラウンダーパス

 

4人

アンドレ・ゴメス

  • スペインリーグ
  • OMF
  • フィジカルコンタクト

 

 

以上で今回の紹介する選手は終了です!

いかがでしたでしょうか。文章の箇条書きのほうがわかりやすいって方はコチラを読んでいただけたと思います。是非削れるとこを削って良い選手を当てる確率を高めて下さい!それでは、あでゅー。

 

 

もしよかったらこちらのリンクから買い物お願いします!