ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第921回 toto予想(Jリーグ)~結果発表~

皆さん良い週末は過ごせましたか?私はこの土日のJリーグでGK専用アングル?みたいなめっちゃシュールな映像見てましたがなかなか面白かったです(解説含めてw)。

ただプレミアリーグではチェルシーがアウェイでマンチェスター・ユナイテッドに敗戦。2位トッテナムとの勝ち点差が4とだいぶ接戦になってきました。気が抜けません。

 

そんなことは置いておいてtotoの結果発表行きましょう!波乱でした!

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ザスパクサツ群馬 水戸ホーリーホック     2 2
2 コンサドーレ札幌 川崎フロンターレ     2 0
3 ヴァンフォーレ甲府 アルビレックス新潟 1     2
4 清水エスパルス 大宮アルディージャ 1     0
5 セレッソ大阪 ガンバ大阪   0 2 0
6 ベガルタ仙台 鹿島アントラーズ     2 2
7 FC東京 浦和レッズ 1   2 2
8 ジュビロ磐田 サガン鳥栖 1     1
9 ヴィッセル神戸 柏レイソル 1     2
10 サンフレッチェ広島 横浜F・マリノス     2 2
11 V・ファーレン長崎 アビスパ福岡 1     2
12 FC町田ゼルビア 横浜FC 1     1
13 ロアッソ熊本 松本山雅FC     2 1

 

ダブル2 400円

7/13

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ザスパクサツ群馬 水戸ホーリーホック     2 2
2 コンサドーレ札幌 川崎フロンターレ     2 0
3 ヴァンフォーレ甲府 アルビレックス新潟 1     2
4 清水エスパルス 大宮アルディージャ 1     0
5 セレッソ大阪 ガンバ大阪 1 0 2 0

 

トリプル1 300円

2/5

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 FC東京 浦和レッズ 1   2 2
2 ジュビロ磐田 サガン鳥栖 1     1
3 ヴィッセル神戸 柏レイソル 1     2
4 サンフレッチェ広島 横浜F・マリノス     2 2
5 V・ファーレン長崎 アビスパ福岡 1     2

 

ダブル1 200円

3/5

 

totoGOAL

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 ザスパクサツ群馬 水戸ホーリーホック 0       0
2 水戸ホーリーホック ザスパクサツ群馬   1     1
3 ヴァンフォーレ甲府 アルビレックス新潟   1     0
4 アルビレックス新潟 ヴァンフォーレ甲府 0       2
5 セレッソ大阪 ガンバ大阪   1     2
6 ガンバ大阪 セレッソ大阪   1 2   2

 

ダブル1 200円

3/6

 

合計購入金額 1100円

 

 

今回もだめでした・・・(笑)

 

札幌と川崎はいい試合でしたね。支配している川崎、カウンターを狙う札幌。互いに譲らない展開が続きましたがPKで川崎が先制し逃げ切るかと思われましたが、後半終盤に都倉のヘディングが決まり追いつき勝点1をもぎ取りました。

甲府はホームゲームでしたがいいとこなしの敗戦。2失点ともコーナーからでした。新潟は川中島ダービーで今季初の勝利。残留に向けて勢いがつきそうです。

清水は立ち上がりから不安定な守備。大宮はそこを逃さず前半の序盤に先制しそこからも優位に試合を進めるも追加点は奪えず。後半は清水が攻める展開が続くが失点はしない、粘り強い守備を見せていた大宮。しかし終了間際に白崎がクロスをダイレクトで打ち込み追いつくとそのまま勝点1を分け合った。

首位を走る神戸だったがホームゲームで柏相手に先制を許す。しかし神戸も反撃。ルヴァンカップで今季初得点を上げた小林がこの試合でも決めて追いついて折り返す。後半は柏がペースを握りつつ神戸はカウンターで攻めるという展開。神戸のほうが決定機は多かったように見えたが決めきれず。85分に神戸はキャプテンの岩波が2枚目のイエローで退場。後半ATに大津が決めて柏が勝ち越すとそのまま試合終了。

この結果によって神戸は3位に転落。直近5試合で負けなしの浦和が首位に、2位に鹿島が入った。

 

ちなみにジュビロは88分に豊田のヘッドで先制されるも直後にクロスをアダイウトンがダイレクトボレーで決めて追いつきます。そしてATにはクロスのこぼれ球をムサエフがこれまたダイレクトで決めて逆転勝利!ヤマハでの今季初勝利がこんな劇的なものになるとは・・・嬉しいっす!

 

次回は金曜開催の2試合を対象にしたGOAL2ですね。その次のやつと一緒にするかもしれません。忘れないようにします(笑)

それでは、あでゅー。