ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第921回 toto予想(Jリーグ)

えー、まずは、前回の第920回をやりそびれました。すいません。対象がルヴァンカップのゲームのminitotoがありましたがすっかり忘れていました(笑)すいません。

 

そして今回も公開予約をするのを忘れていました。焦って公開しました。すいません。 

 

さて、気を取り直して第921回をやっていきます。ルヴァンカップACLがあったのでなかなかハードな日程です。少しそこら辺にも気を使っていこうと思います。

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想
1 ザスパクサツ群馬 水戸ホーリーホック     2
2 コンサドーレ札幌 川崎フロンターレ     2
3 ヴァンフォーレ甲府 アルビレックス新潟 1    
4 清水エスパルス 大宮アルディージャ 1    
5 セレッソ大阪 ガンバ大阪   0 2
6 ベガルタ仙台 鹿島アントラーズ     2
7 FC東京 浦和レッズ 1   2
8 ジュビロ磐田 サガン鳥栖 1    
9 ヴィッセル神戸 柏レイソル 1    
10 サンフレッチェ広島 横浜F・マリノス     2
11 V・ファーレン長崎 アビスパ福岡 1    
12 FC町田ゼルビア 横浜FC 1    
13 ロアッソ熊本 松本山雅FC     2

 

 ダブル2 400円

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想
1 ザスパクサツ群馬 水戸ホーリーホック     2
2 コンサドーレ札幌 川崎フロンターレ     2
3 ヴァンフォーレ甲府 アルビレックス新潟 1    
4 清水エスパルス 大宮アルディージャ 1    
5 セレッソ大阪 ガンバ大阪 1 0 2

 

 トリプル1 300円

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想
1 FC東京 浦和レッズ 1   2
2 ジュビロ磐田 サガン鳥栖 1    
3 ヴィッセル神戸 柏レイソル 1    
4 サンフレッチェ広島 横浜F・マリノス     2
5 V・ファーレン長崎 アビスパ福岡 1    

 

 ダブル1 200円

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 ザスパクサツ群馬 水戸ホーリーホック 0      
2 水戸ホーリーホック ザスパクサツ群馬   1    
3 ヴァンフォーレ甲府 アルビレックス新潟   1    
4 アルビレックス新潟 ヴァンフォーレ甲府 0      
5 セレッソ大阪 ガンバ大阪   1    
6 ガンバ大阪 セレッソ大阪   1 2  

 

ダブル1 200円 

 

合計購入金額 1100円

 

 

今回はこんな感じでいってみようと思います!

 

 

浦和やG大阪に関しては疲労もあると思ったのですがそれでも勝つ可能性が大きいと判断し勝利をマーク。一応ドローや敗戦もマークしマルチにしています。

上記2チームに対して川崎と鹿島は相手との差が大きいのでその優位が疲労度より優ると判断しどちらもシングルで勝負です!

 

そして磐田ですがホームでは鳥栖相手に無敗。前節の俊輔ダービーこそ敗れましたが内容としてはそこまで悪いものではありませんでした。攻撃陣は決めきれれば大量得点の予感。期待も込めてシングルでマークしました。

 

 

と前回、今回共に遅くなりすいません・・・そろそろ当たりますよーに・・・

それでは、あでゅー。