読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

ウイイレ2017 マイクラブ PESLeagueで決勝T進出した件

みなさん週末はいかがお過ごしですか?ウイニングイレブン 2017をやっていますか?そしてmy clubのPES Leagueやってますか?

 

私はやっています。なんせGPがめちゃくちゃ稼げる。ということを聞いて始めてみました。結果からいうとめちゃくちゃ稼げます。オススメですわホント!

 

GP云々の話をして、稼げます、オススメです!って感じのことをしようと思ったのですが、それはまた今度にします。もっと話したいことが出来たので。

 

 

 

 

実は、なんと・・・

 

 

 

入賞しました(笑)

 

 

 

しかもベスト4入りwww

 

 

俺が一番驚いていますwww

 

証拠の画像ももちろん用意しました。どうぞお納め下さい・・・

 

f:id:Leovvae:20170410175953j:plain

 

こちらは予選で11位に入って決勝進出が決まったときの画像です。

 

 

続いては

f:id:Leovvae:20170410180052j:plain

 

決勝トーナメント進出をお祝いしてくれた画像ですね。ベスト16からはワンマッチのノックアウト制。いわゆる負けたら終わりの一発勝負です。怖いです。めっちゃ緊張しました。緊張しすぎて→喉乾きすぎて→がぶ飲みして→トイレめっちゃ行きたくなる。の連続でした(笑)

 

 

そしてコチラがベスト4で敗退した時の画像です。

f:id:Leovvae:20170410180225j:plain

 

準決勝では惜しくもPK戦で敗れてしまいました。残念の一言につきます。悔しいという思いもありますが、自分の実力でここまでこれたのは本当に嬉しいですし自身になりましたね。ただやっぱり、ここまで来たからには決勝に進んで、優勝したかったなぁ・・・とは今でも思います(笑)

 

 

f:id:Leovvae:20170410180229j:plain

ベスト4、いわゆる準決勝で敗退した際の報酬です。バカウマですね(笑)

 

 

勝てばもちろんのこと、分けたり、負けたりしても十分なだけの報酬が得られます。本当は検証して終わるつもりだったのですが、勝ち進んだので検証結果があまり得られず終わりました(笑)

 

 

来週のPESLeagueにも参加して勝ったり、分けたり、負けたりしたとこの画像もきっちり用意して皆さんにおすすめできたらな、と思います。

 

画像こそ無いですが本当に負けても稼げます(普通の試合よりは)。

 

 

そしてなにより、日曜日の夜に開催されているSIMのPESリーグが、とんでもなく稼げます。捨てメンツで行って稼いでも良し、ガチメンツで挑んで決勝進出狙っても良しの大会になっていますので是非ともSIMコンペのPESleagueだけでも参加してみて下さい。時間のある方は、自分の腕を信じて土曜日の夜の大会も出てみて下さい!

 

 

入賞すると尋常じゃない量のGPが貰えるので本当におすすめです。自分の腕試しも兼ねて、ぜひ皆さん参加してみてはいかがでしょうか・・・

 

それでは、あでゅー。

 

 

 

 

たまたま生放送していたのでその動画もあります。めちゃくちゃ長いので見なくていいです(笑)決勝トーナメントは1時間17分くらいからです!

www.youtube.com