
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第918回 toto予想(金曜開催2試合のGOAL2のみ)

さて、今回はGOAL2のみです。変則日程で金曜日開催の2試合のみが対象とあって少し寂しいですね(笑)

土日に行われる試合(J1&J2)を対象にした第919回の予想もあげますんでしばしお待ち下さい。

 

GOAL2だけなんでもうシングルで行きますよ!なんて思ったんですが、流石に厳しいんでダブルを使いました。これで当たらんかったらちょっとショックです。前回惜しかったんでそろそろ当せん来ますよ!(謎の自信)

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。)

 

 

totoGOAL2

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 ガンバ大阪 サンフレッチェ広島     2 3
2 サンフレッチェ広島 ガンバ大阪 0      
3 浦和レッズ ベガルタ仙台     2  
4 ベガルタ仙台 浦和レッズ 0 1    

ダブル2 400円

 

合計購入金額 400円

 

 

さてさて、今回はこんな感じでいってみようと思います!

 

ここまで負け無しで来ているガンバ大阪は、ホームで広島と対戦。前節の新潟戦では、一時勝ち越されるも後半に逆転し勝利。攻撃陣の躍動も良かったが、16位に沈む新潟相手に一時勝ち越されるなど不安な面も。しかし、今季の平均で見れば1試合当たり1失点に抑えていて上出来の守備陣。攻撃陣は最後まで運動量が落ちないなどの良さがあり、後半にも得点は望めるだろう。対する広島は1分4敗で4連敗中とどん底に。5試合で僅か2得点と攻撃陣に発破をかけたいが、シュート数は5試合で72本と打てている。なのであとは決めきれるかどうかだ。守備陣も課題ではあるが5試合で7失点、と崩壊気味ではあるが、得点力不足ほどの問題ではないかと思われる。いかんせん得点の欲しい広島だがアウェイで勝ちがない今季、G大阪が相手とあっては分が悪いだろう。

 

こちらも好調浦和レッズ。前節は首位神戸をアウェイながらも3-1で粉砕し勢いに乗っている。ここまでの5試合で13点と調子のいい攻撃陣が爆発することは容易に予想できる。気になるのが、今季一度もクリーンシートがないところである。開幕以降の公式戦7試合で全て失点している点は若干問題か。しかしそれを上回る攻撃力で今節も勝利してくれるだろう。仙台は今季わずか4失点と鹿島に次いでリーグ2位タイの堅守。浦和の攻撃陣を止めることができれば今後の自信に繋がるだろう。勝利したゲームは全て1-0だが浦和を0封するのは至難の業か。攻撃陣の複数得点に期待したいが今季わずか3得点の攻撃陣の躍動は難しいか。また、浦和とのアウェイゲームでは未だ勝利がないなど苦手な相手でもある。

 

少ないので全てやりました!G大阪と浦和が好調を維持したままホームで敵を迎え撃つ今節。好調2チームが勝つのが妥当に思えます。次回の予想もよかったらよろしくお願いします!それでは、あでゅー。