ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第917回 toto予想(Jリーグ)~結果発表~

 

 

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ベガルタ仙台 川崎フロンターレ     2 2
2 アルビレックス新潟 ガンバ大阪     2 2
3 サンフレッチェ広島 柏レイソル 1 0   2
4 ジュビロ磐田 清水エスパルス 1     1
5 セレッソ大阪 横浜F・マリノス 1     1
6 FC東京 サガン鳥栖 1     0
7 ヴィッセル神戸 浦和レッズ 1   2 2
8 大宮アルディージャ 鹿島アントラーズ     2 2
9 ヴァンフォーレ甲府 コンサドーレ札幌     2 1
10 アビスパ福岡 横浜FC 1     0
11 V・ファーレン長崎 モンテディオ山形 1     1
12 ツエーゲン金沢 ザスパクサツ群馬 1     1
13 ファジアーノ岡山 東京ヴェルディ     2 2

 

ダブル2 400円

9/13

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ベガルタ仙台 川崎フロンターレ     2 2
2 アルビレックス新潟 ガンバ大阪     2 2
3 サンフレッチェ広島 柏レイソル 1 0   2
4 ジュビロ磐田 清水エスパルス 1     1
5 セレッソ大阪 横浜F・マリノス 1     1

 

ダブル1 200円

4/5

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 FC東京 サガン鳥栖 1     0
2 ヴィッセル神戸 浦和レッズ 1   2 2
3 大宮アルディージャ 鹿島アントラーズ     2 2
4 ヴァンフォーレ甲府 コンサドーレ札幌 1   2 1
5 アビスパ福岡 横浜FC 1     0

 

ダブル2 400円

3/5

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 アルビレックス新潟 ガンバ大阪   1     2
2 ガンバ大阪 アルビレックス新潟     2 3 3
3 サンフレッチェ広島 柏レイソル   1     0
4 柏レイソル サンフレッチェ広島 0 1     2
5 ジュビロ磐田 清水エスパルス     2   3
6 清水エスパルス ジュビロ磐田   1     1

 

ダブル2 400円

2/6

 

合計購入金額 1400円

 

 

いやー、惜しかったですね。悔しいです。minitotoA組とtotoが惜しかったです。

 

 

広島が柏に負けてしまいました。これでどん底4連敗。ホームの力を上回る柏の強さですね。開始1分、林のクリアミスを大津が繋いで大谷のロングシュート。これが見事枠内を捉えDFも届かず先制。この早い時間での先制点が試合をヒートアップさせたが主導権は柏が握ったままだった。今季あまりいい印象のなかった中村航輔はここで好セーブを連発。広島の僅かなチャンスを潰していく。すると後半には大谷のロングボールに抜け出した伊東純也が林に倒されPK。これをオリヴェイラが沈めて2-0。その後も広島は攻め続けたが試合終了。共に不調だったチームだがここで大きく差がついた。

FC東京サガン鳥栖のゲームは予想外の展開になりました。開始早々から鳥栖にPK。これを豊田が沈め先制します。FC東京はボールを支配し攻め続けるも鳥栖の堅守の前に決定機を作れず後半へ。すると試合が大きく動き出します。70分にウタカのヘディングで東京が追いつくとさらに権田のミスが続き76分に追加点。そしてさらにDFとGK間のミスからウタカが抜け出し3-1とします。しかしその直後にFC東京もDFとGK間の連携ミスから失点。そしてなんやかんやで90分に鳥栖が追いついてゲームセット。ハイライトだけでも面白いので是非見てみて下さい(笑)

 

4年ぶりとなったJ1での静岡ダービーは磐田が快勝!攻撃の中心となった中村俊輔は本当に素晴らしい出来でした!これで勢いつけてこっから頼むぞ!

ということで、静岡ダービーは熱くていいゲームでした。俊輔のFKはなぜあんなに素晴らしいのか、本当に説明できないくらいです。先制点はアシスト、2点目は俊輔のFKに合わせたこぼれ球を押し込んでムサエフがゲット、3点目は俊輔のスルーパスを川又がダイレクトで折り返して川辺がゲット。すべての点が俊輔から生まれています。キングですわ・・・

 

 

今回は惜しかった・・・次回こそは!次回は少し変則ですが全部やります!よかったらよろしくお願いします!それでは、あでゅー。