
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第916回 toto予想(J2&J3)

遅くなってすいません!昨日の代表戦の前にあげようと思っていたのですがすっかり忘れていました(笑)

 

 

今回はJ2とJ3のゲームが対象です。今週は代表ウィークのためJ1はお休みですから!がんばれニッポン!

ということで普段あまり見れていないJ2とJ3が対象とあって難しいように思えます。しかしもともとの力に加え今季の調子の良さなどを加味してしっかり狙っていきたいと思いますので是非よろしくお願いします!それでは予想いってみましょー!

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。)

 

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想
1 水戸ホーリーホック 愛媛FC   0  
2 京都サンガFC V・ファーレン長崎 1 0  
3 湘南ベルマーレ ジェフユナイテッド千葉 1    
4 レノファ山口 カマタマーレ讃岐   0  
5 松本山雅FC 名古屋グランパス 1 0  
6 東京ヴェルディ FC岐阜 1    
7 横浜FC 徳島ヴォルティス 1    
8 ツエーゲン金沢 FC町田ゼルビア     2
9 ロアッソ熊本 大分トリニータ 1    
10 モンテディオ山形 アビスパ福岡   0 2
11 ザスパクサツ群馬 ファジアーノ岡山     2
12 栃木SC Y.S.C.C.横浜 1    
13 アスルクラロ沼津 藤枝MYFC     2

 

ダブル3 800円

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想
1 水戸ホーリーホック 愛媛FC   0  
2 京都サンガFC V・ファーレン長崎 1 0  
3 湘南ベルマーレ ジェフユナイテッド千葉 1    
4 レノファ山口 カマタマーレ讃岐   0  
5 松本山雅FC 名古屋グランパス 1 0  

 

ダブル2 400円

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想
1 東京ヴェルディ FC岐阜 1    
2 横浜FC 徳島ヴォルティス 1    
3 ツエーゲン金沢 FC町田ゼルビア     2
4 ロアッソ熊本 大分トリニータ 1    
5 モンテディオ山形 アビスパ福岡   0 2

 

ダブル1 200円

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 水戸ホーリーホック 愛媛FC   1    
2 愛媛FC 水戸ホーリーホック   1    
3 京都サンガFC V・ファーレン長崎   1    
4 V・ファーレン長崎 京都サンガFC 0 1    
5 湘南ベルマーレ ジェフユナイテッド千葉     2  
6 ジェフユナイテッド千葉 湘南ベルマーレ   1    

 

ダブル1 200円

 

 

合計購入金額 1600円

 

 

 

今回はこんな感じでいってみようと思います!

 

京都は今季1勝3敗で18位に沈んでいますが戦力は十分。負けた試合は全て1-2とありまだまだ巻き返しの期待できるチーム。1ヶ月経ってチームの統率も取れてくればそろそろ勝ち続けるチームになりうるだろう。また今節対戦する長崎相手には昨季1失点も許しておらずここで無失点に抑えられれば自信もつくだろう。とはいえ長崎は6位につけている難敵。開幕以降は毎試合失点しているものの全ての試合で得点中と攻撃陣は悪くない。ホーム勝利を本命にしたがドローも視野に入れた。

松本と名古屋の強豪対決。松本はスタートダッシュこそ躓いたものの現在2連勝中で今節もホームとあっては連勝を絶やさずに勝ちに来るだろう。開幕以降失点が続き上手く勝点を詰めていない名古屋は前節の水戸戦で初出場のDFシャルレスが出場し見事勝利。上手く噛み合えば無失点も目指せるだろうがまだ厳しいか。ホーム優位としつつも撃ち合いになった際のドローも視野に入れた。

現在3連勝中と絶好調の福岡は開幕以降全て2-1で勝利。複数得点を挙げられる攻撃陣に期待ができるが毎試合失点している守備陣には不安が残る。FWウェリントンが3試合連続ゴールとノッているがその勢いを続けられるかがカギだ。対するホームの山形は今季負け無しだが1勝3分と勝ちきれない印象が多い。福岡との相性はほぼ五分であるため今節もドローもあり得るだろう。攻撃陣が得点するか、守備陣が抑えるか。どちらかでドローの確率がぐっと上がるがどうなるだろうか。本命は好調のアウェイ勝利で、しかし勝ちきれないが負けない山形も加味してドローもマークした。

 

 

うーん、今回ばかりは本当に難しい。J2自体が拮抗しているのでなかなか面白いですよ。J1からきた福岡と湘南は好調ながらも名古屋が少し勝ちきれない印象があります。そしてJ3の沼津と藤枝の静岡ダービーにも注目しておきたいです。ゴンさん出るかな?(多分UAEにいるw)

 

 

みなさん、よい週末を。それでは、あでゅー。