
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第913回 toto予想(Jリーグ)~結果発表~

toto結果発表 Jリーグ

週末が終わりJリーグも無事終了しましたね。なかなかおもしろい展開も多かったですね。また、少しニュースになっていていただけないなぁと言うようなこともありました。さらにはまた、記録を更新した人たちもいて、とスポーツニュースのネタになるようなことも多く起きましたね!そんなことを踏まえながら答え合わせやっていこうとおもいます!

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 コンサドーレ札幌 セレッソ大阪   0   0
2 大宮アルディージャ ジュビロ磐田 1 0   2
3 サガン鳥栖 サンフレッチェ広島     2 1
4 アルビレックス新潟 清水エスパルス     2 2
5 ベガルタ仙台 ヴィッセル神戸 1     2
6 ガンバ大阪 FC東京 1   2 1
7 ジェフユナイテッド千葉 名古屋グランパス     2 1
8 東京ヴェルディ 水戸ホーリーホック 1     1
9 ツエーゲン金沢 湘南ベルマーレ     2 0
10 ロアッソ熊本 モンテディオ山形     2 0
11 カマタマーレ讃岐 愛媛FC     2 0
12 FC町田ゼルビア ファジアーノ岡山 1     0
13 アビスパ福岡 京都サンガFC 1     1

 

ダブル2 400円

5/13

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 コンサドーレ札幌 セレッソ大阪   0   0
2 大宮アルディージャ ジュビロ磐田 1 0 2 2
3 サガン鳥栖 サンフレッチェ広島     2 1
4 アルビレックス新潟 清水エスパルス     2 2
5 ベガルタ仙台 ヴィッセル神戸 1     2

 

トリプル1 300円

3/5

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 ガンバ大阪 FC東京 1   2 1
2 ジェフユナイテッド千葉 名古屋グランパス     2 1
3 東京ヴェルディ 水戸ホーリーホック 1     1
4 ツエーゲン金沢 湘南ベルマーレ     2 0
5 ロアッソ熊本 モンテディオ山形     2 0

 

ダブル1 200円

2/5

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 コンサドーレ札幌 セレッソ大阪   1     1
2 セレッソ大阪 コンサドーレ札幌   1     1
3 大宮アルディージャ ジュビロ磐田 0 1     1
4 ジュビロ磐田 大宮アルディージャ 0 1     2
5 サガン鳥栖 サンフレッチェ広島   1     1
6 サンフレッチェ広島 サガン鳥栖     2   0

 

ダブル2 400円

4/6

 

合計購入金額 1300円

 

ちょっと今回は酷い出来になりましたね・・・まさかJ2でこんなにドローが多発するとは思っていませんでした(笑)

 

 

いやぁ、ジュビロを信じてやれなかった自分をぶん殴りたいです・・・中村俊輔スーパーフリーキック!素晴らしいコースと速度。本当に職人です。そして川又堅碁の一人で相手と競り合って奪ったボールを決める技術と強さ。本当に新加入の2人に感謝です。という展開でした。俊さんFK直接ゴールの記録更新おめっと!ガンガン伸ばしていってね!

 

今回はまだあまり見れていないのでここまで!そして横浜FCは1-0で勝利。その1点はキングカズこと三浦知良選手がもぎ取ったゴール。50歳でもゴールを奪える凄さ、本当に尊敬して、憧れるカッコいいヒーローです。こぼれ球を冷静に流し込む技術とポジショニングですね!素晴らしかったです!おめでとうございます!

 

 

次回は水曜日に開催されるルヴァンカップの予想です!minitotoとGOAL3・しっかり当てていきたいと思います!それでは、あでゅー。