読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第912回 toto予想(金曜開催3試合のみ)~結果発表~

toto結果発表 Jリーグ

金曜日に開催されたJ1の第3節の3試合、無事に終了したので第912回のtotoGOAL3の結果が出ました!色々と読み違いが多く何とも言えない結果でした(笑)

試合数が少ないのでさっさと結果発表いってしまいましょー!w

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 鹿島アントラーズ 横浜 F・マリノス   1     1
2 横浜 F・マリノス 鹿島アントラーズ   1 2   0
3 川崎フロンターレ 柏レイソル   1 2   2
4 柏レイソル 川崎フロンターレ     2   1
5 浦和レッズ ヴァンフォーレ甲府     2   3
6 ヴァンフォーレ甲府 浦和レッズ 0      

1

 

ダブル2 400円

2/6

 

合計購入金額 400円

 

こんな感じになりましたー、残念・・・

 

鹿島アントラーズはここ5試合マリノスとの対戦で負けがなかったのですがその印象をより強める結果になりました。マリノス齋藤学が前日練習で負傷したため欠場。試合が始まってみるとその影響もあり攻撃陣はパッとせず、キープを試みるも上手くいかず。両チームともスコアレスで折り返し後半に入ると鹿島が徐々にゲームを支配する。攻め続けていた中やっとといった感じか。83分にこの日途中出場の鈴木が値千金の決勝ゴールを決めゲームセット。開幕から攻撃陣の爆発していたマリノスだったがこの日は0得点と齋藤学の不在が響いた形となった。

 

前回はホームながらも大敗を喫した川崎と柏のゲーム。立ち上がりからホームの川崎が猛攻を仕掛けるも決めきれず。柏も攻撃陣の奮闘でゴールに迫るが決めきれなかった。前半がそのまま終わるかと思われた40分過ぎに川崎が得たCK。中村憲剛の蹴ったボールにニアで谷口が合わせファーに流すとそのままゴールイン。その直後にはハイプレスで柏のペナルティエリア内でボールを奪うと真ん中で中村憲剛がこれを落ち着いて沈めジャスティス!!!2点リードで折り返した川崎だったが後半は柏の猛攻にさらされた。CKから竹富が決めて1点差に。しかし柏はDF中山が1発レッドで退場し10人に。ここからは終始川崎のペースとは行かないまでも川崎が主導しゲームを進めて勝利した。

 

浦和と甲府のゲームは観れていないので割愛。4-1で浦和が勝利。興梠・武藤・駒井・ラファシウバと攻撃陣が躍動していたようだ。5-3-2の布陣で挑み守備的に展開した甲府だったが浦和を止めることは出来ず大敗を喫した。

 

うーん、勝敗すらままならないのに点数予想は厳しいですね(笑)

マリノス齋藤学がいれば・・・と思ってしまいます。いないとこれだけ違うんですから。柏は攻撃陣が噛み合う時と合わない時とありますね、この波がもう少し緩やかになれば強いチームになりそうです。

 

 

それでは、あでゅー。