
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第913回 toto予想(Jリーグ)

先日のGOAL3の対象となっていないJ1のゲームとJ2のゲームが対象の第913回。J1がいつもより3試合少ないのでそのぶんJ2が多めなので普段見れていないんで若干難易度は高めかな?

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想
1 コンサドーレ札幌 セレッソ大阪   0  
2 大宮アルディージャ ジュビロ磐田 1 0  
3 サガン鳥栖 サンフレッチェ広島     2
4 アルビレックス新潟 清水エスパルス     2
5 ベガルタ仙台 ヴィッセル神戸 1    
6 ガンバ大阪 FC東京 1   2
7 ジェフユナイテッド千葉 名古屋グランパス     2
8 東京ヴェルディ 水戸ホーリーホック 1    
9 ツエーゲン金沢 湘南ベルマーレ     2
10 ロアッソ熊本 モンテディオ山形     2
11 カマタマーレ讃岐 愛媛FC     2
12 FC町田ゼルビア ファジアーノ岡山 1    
13 アビスパ福岡 京都サンガFC 1    

 

ダブル2 400円

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想
1 コンサドーレ札幌 セレッソ大阪   0  
2 大宮アルディージャ ジュビロ磐田 1 0 2
3 サガン鳥栖 サンフレッチェ広島     2
4 アルビレックス新潟 清水エスパルス     2
5 ベガルタ仙台 ヴィッセル神戸 1    

 

トリプル1 300円

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想
1 ガンバ大阪 FC東京 1   2
2 ジェフユナイテッド千葉 名古屋グランパス     2
3 東京ヴェルディ 水戸ホーリーホック 1    
4 ツエーゲン金沢 湘南ベルマーレ     2
5 ロアッソ熊本 モンテディオ山形     2

 

ダブル1 200円 

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 コンサドーレ札幌 セレッソ大阪   1    
2 セレッソ大阪 コンサドーレ札幌   1    
3 大宮アルディージャ ジュビロ磐田 0 1    
4 ジュビロ磐田 大宮アルディージャ 0 1    
5 サガン鳥栖 サンフレッチェ広島   1    
6 サンフレッチェ広島 サガン鳥栖     2  

 

 ダブル2 400円

 

合計購入金額 1300円

 

 

今回はこんな感じでいってみます!

 

大宮とジュビロ、開幕から勝ちがない両チーム。ジュビロは噛み合うまではまだ時間がかかりそうなのでホームの大宮優勢か。とは言えいきなりいい位置でFKを貰えれば直接点にできるのも磐田の強みということもありドローも視野に。minitotoではこのカードはトリプルでマークした。

ベガルタに関してはこの日の試合だけは何が何でも勝たなければいけない。それはもう本人たちがよくわかっているはずだ。この日のゲームは落とすことはない。そうあって欲しい。願いと思いを込めて1のみをマークした。

開幕から2連勝のFC東京G大阪とのアウェイゲーム。昨シーズンはこの対決では1勝1分と相性のいいFC東京だが前節G大阪は柏相手にアウェイで3点を奪うなど攻撃力を見せつけた。決着のつく激しいゲームになると予想。ホーム勝利を本命としつつアウェイ勝利にもマークした。

大宮と磐田のゲームはロースコアによる決着が予想で何とも言えない展開になりそうだ。早く俊輔と川又が噛み合ってくれればなぁ・・・(笑)

 

 

今週末からはJ3も開幕!地元相模原を今年も応援しつつ海外サッカーだけでなくJリーグもできるだけ多くの試合を見ていけたらなと思います!それでは、あでゅー。